Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
130
view
全般

液タブCintiq13HDを買ったのですが メーカーに問い合わせたと...

液タブCintiq13HDを買ったのですが
メーカーに問い合わせたところ自宅のPCでは使えない事が判りました。
富士通FMV-DESKPOWER F/G90DでWin7です。 これだとダブルモニターなどが出来ないようです。

HDMI出力方法がありましたら教えて頂けませんか?
変換機などありましたら購入したいと思っています。

差し込み口があるのでてっきり使えるものだと思っていたので
しっかり調べるべきだったと後悔しています。
故障でもないので返品も出来ず仕事で使うので困っています。
PCを買い変えないといけないでしょうか?
余裕がないので出来れば今のPCで使えるようになればいいのですが…

ご教授頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 3561日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
買い換えた方が良いと思います。

メーカーサイトでカタログを確認してみたところ、
「HDMI入力端子×1」と書いてありました。「HDMI出力端子」がないと画面出力はできません。
USB3 があれば一応変換するケーブルもあるようですが、そのPCにはUSB2 しか無いみたいです。
Yahoo!知恵袋 3555日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
949
Views
質問者が納得お使いの富士通のPCをバラして、パーツを交換したり、改造してる人、いると思います。そんな人はもしかすると、ブログなんかを書いてるかも。検索してみてください。ちなみにこういう内容の質問をメーカーのサポートに電話しても、まともに答えてくれないと思います。動作の補償や問題が発生した場合の責任を負えないからです。修理も絶対に有料でしょうね。壊すつもりで分解しましょう。
4846日前view949
全般
108
Views
質問者が納得PCからコンセントを抜いてしばらく放置。それでも電源が入らないようなら、どこかの部品が物理的に壊れていることになりますので、メーカー修理がお勧めになります。メーカー修理になると、データの取り出しは後回しにされるので修理依頼前にデータの取り出しを行っておきましょう。データの取り出しは、HDD自体に損傷がなければ、正常に動作しているPCに繋ぐだけでコピーできると思います。ただしその電気系統の障害発生時にHDD自体にダメージを与えた可能性もあり、正常に認識しない可能性もあり、その場合は専門の復旧業者でないと取り出...
5191日前view108
全般
81
Views
質問者が納得D90Dをポイントつきで買って、そのポイントで何かしら売れ筋の品物を買い、オークションで売るというのはどうでしょうか?可能であればですが。常識で考えて、明らかにおかしい方法でもよい(ゴネる、言いがかり、しつこい値切り交渉など、半ば営業妨害じみたレベルのもの)のであればいろいろ可能かもしれませんが。お勧めしかねます。
5390日前view81
全般
87
Views
質問者が納得ないです。そもそもパソコン本体は強いれ価格が高く、値引きできる余裕などありません。他店より高いと指摘された場合は、メーカーや販売会社の許可を取り値引きします。値引き分は仕入れ価格を後で調整してもらうためです。ですから店員の判断で勝手に値引きはできません。あまりに現実離れした価格だと門前払いです。
5390日前view87

取扱説明書・マニュアル

863view
https://www.fmworld.net/.../DD003613.pdf
132 ページ5.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A