Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
272
view
全般

大変困っています!”;;富士通のLX/C90Dというパソコンを使って...

大変困っています!”;;富士通のLX/C90Dというパソコンを使っているのですが、今日パソコンをつけたらDigitalTVbox(テレビ機能)を起動させようとしたら、「有効なレコーダーがありません」「digitalTVboxを起動できませんでした」というメッセージがでて一向に起動する気配がありません。富士通のホームページを見たらドライバを入れ直したら直るとか書いてあったので、やってみましたが、まったく直りませんでした。部屋にこのパソコンしかないのでテレビをみれずに困っています。対処法かアドバイスがあったらよろしくお願いします。おとついまでは正常に起動していました。
Yahoo!知恵袋 4756日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
直るかどうか分かりませんが復元をしてみたらどうでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4750日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
127
Views
質問者が納得直るかどうか分かりませんが復元をしてみたらどうでしょうか。
4756日前view127
全般
155
Views
質問者が納得解決例です。↓http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452768564
4756日前view155
全般
170
Views
質問者が納得こんばんはお使いの機種ですが昨年の冬に不具合情報が出ています。特定のハードディスクを使用しているとまれにまったく起動しなくなってしまう、と言うものです。http://azby.fmworld.net/support/info/20090210/?fmwfrom=top_infoファームウェアをアップデートしておくと不具合発生を「回避」できる、もしアップデート前に不具合が出てしまうとデータは復旧できないようです。お心当たりがあるようでしたらまずは一度リンク先にある富士通のフリーダイヤルに電話し相談しては如何で...
4965日前view170
全般
128
Views
質問者が納得富士通のサポートサイトは確認されていますか?2009年春モデル FMV-DESKPOWER LXシリーズ Windows® 7 動作確認情報http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2009spr_desk_lx.html
5223日前view128
全般
118
Views
質問者が納得パソコンは、クリスマス商戦が終わった今ですね。テレビも家電量販店が、3月決算の関係で今月と来月が購入のチャンスですよ。wiiは、テレビには接続できてもパソコンには無理と思います。ただしインターネットは接続した方が良いのでwi-fi 対応の無線ルーターを用意してくださいね
5590日前view118

取扱説明書・マニュアル

501view
http://www.fmworld.net/.../DD003502.pdf
124 ページ5.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A