Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1262
view
全般

電池残量について☆ docomoのスマートフォン ARROWS ki...

電池残量について☆
docomoのスマートフォン ARROWS kiss F-03Dを使っています。
電池残量が、15%以下になると警告音みたいのが鳴りますよね?
画面に表示されるだけならいいのですが、あの 警告音がホントにビビります(笑)静かな時だと、飛び上がるくらいビビります…
警告音の音量を下げる方法か、音を消す方法がわかる方いますか?
設定を見たりしましたが、わかりません。
わかる方、是非教えて下さい☆お願いします。
Yahoo!知恵袋 4466日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通知音を下げれば大丈夫だと思います^^
音量管理アプリで
AudioManagerというアプリを使うと音量管理が楽です
Yahoo!知恵袋 4460日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
821
Views
質問者が納得最近の携帯のイヤホン端子は平型になってます。 平型端子の変換するには、ドコモショップで売られてる 変換端子を購入する必要が有ります。
4373日前view821
全般
109
Views
質問者が納得端末単体では何もできません。 PCと接続して、PCの通信回線としての使用。またはF-07Fであればアクセスポイントモードが使えるので、モバイルルータと同様の使い方が可能です。
3532日前view109
全般
126
Views
質問者が納得http://www.razerzone.com/jp-jp/gaming-mice/razer-deathadder/ こちらのサイトにある”Razer Synapse 2.0”をインストールして セッティングすれば良いと思います。
3562日前view126
全般
107
Views
質問者が納得ドコモの回線を使用するMVNOプラン(今回のご質問の場合、BIGLOBE)SIMロック解除は不要です。 接続までの流れ http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/connect.html
3597日前view107
全般
193
Views
質問者が納得一応ショップに持って行ってみては。。 持っていくだけで料金が掛かるということは無いですし、 先週交換したばかりというのであれば、早い方がいいと思います。 もしかしたら初期不良として、再度無料交換してくれるかもしれません。 持っていった際は、 後ろめたく感じるかもしれませんが、、落としたことは言わずに 今の現状と、先週交換してもらったことを伝えるだけでいいと思います。 話の流れで(もし結構な料金がかかりそうな感じになったら)電池パック交換したら大丈夫そうだ ということも言ってそのまま持ち帰りましょう。。...
3742日前view193

取扱説明書・マニュアル

1544view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-03D_J_All.pdf
68 ページ3.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A