Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
228
view
全般

スマートフォンの購入を考えています。 スマートフォンを買おうと思いま...

スマートフォンの購入を考えています。 スマートフォンを買おうと思います。そして、最終的に

パナソニックの「ルミックスフォン P-02D」

富士通「X LTE F-05D」

の2つのどちらかを考えています。

違いはクロッシィの有無だけでしょうか?他にもあれば教えてください。また、その他にもお勧めな機種はありますか?因みにdocomoしか考えておりません。
Yahoo!知恵袋 4507日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
だいたい似通っています。
ただ、カメラ機能に関して、F-05Dには問題があります。
撮影時に光の入り込み具合によっては、撮影画像に光のわっかのようなものが映りこんでしまいます。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/28/news036.html

P-02Dはカメラ機能重視の端末ですね。

F-05D(ARROWS X LTE)

・Xi対応
・バッテリがLTE端末にしては少ない(1400mAh)
・「急速充電」に対応(約130分で満充電)
・4.3インチディスプレイ、720x1280の高精細
・1310万画素カメラ
・ホームキーなどは物理キー採用
・防水・防塵仕様
・ガラケー機能全部入り(ワンセグ・おサイフ・赤外線)
・伝言メモ機能搭載
・ROM 8GB RAM 1GB
・2GBのmicroSDが付属

P-02D(LUMIX PHONE)

・バッテリは1460mAh
・4.0インチ、540x960の解像度
・1320万画素カメラ
・カメラ機能は豊富
・ホームキーなどは物理キー採用
・防水・防塵仕様
・ガラケー機能全部入り(ワンセグ・おサイフ・赤外線)
・ROM 2GB RAM 1GB
・2GBのmicroSDが付属
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得Android初期設定に、必ずGoogleアカウントは設定しているよ。 それとも、アプリをダウンロードもした事が無いのかな? 思い出す以外に方法は無い。
3599日前view182
全般
275
Views
質問者が納得本体ストレージの中のPictures/Screenshotsかなぁ 4.0.4ならここな気がする。
3747日前view275
全般
86
Views
質問者が納得Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。 一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。 参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
3745日前view86
全般
147
Views
質問者が納得SH-01DはfomaカードですがP-02Eはxi端末であるためxi対応のsimカードを入れなければ使えません。ドコモショップへ行って契約変更をしてxi用のsimカードを受け取ってください。
3749日前view147
全般
150
Views
質問者が納得GL10PのEMchipはGL09PとGL10Pのルーターのみ使えます。ほかのものは使えません。
3757日前view150

取扱説明書・マニュアル

68198view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_OP_02.pdf
290 ページ3.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A