Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
184
view
全般

3DゲームをしたいのでGPUを追加したいのですがこの環境で大丈夫です...

3DゲームをしたいのでGPUを追加したいのですがこの環境で大丈夫ですか? 追加したいもの: SAPPHIRE RADEON HD6670 1G GDDR5

CPU: Celeron Dual-Core E3300
メモリ: DDR2 4G
マザーボード: P5KPL-AM EPU
PCケース: AC400-M02B
電源: 400W

電源とこのCPUでGPUの性能をちゃんと出せるのかが心配ですが大丈夫でしょうか?
他の問題もあれば教えて欲しいです。

あと、最新のゲームを最高の設定でしたいわけではないのでこのくらいのGPUで良いのですが、このランクで他にオススメのGPUがあれば教えてください。
予算は一万円以下でお願いします。
Yahoo!知恵袋 4513日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Celeronで3Dゲームなんて無茶ですよ・・・。
しかし、最近のゲームはダメかも知れませんが、2010年以前のものなら何とか動くきがしないでもありません。電力はご自分で計算されたほうが早いと思います。少し押入れを発掘して、仕様表などを探してみられてはいかがでしょうか?

補足読みました。
私が結構ヘビーゲーマーなので、3Dゲームと聞いてついつい最新の戦争系ゲームを思い浮かべてしまいました。(^_^;)
動作環境を満たしているゲームであれば、プレイするうえで問題はまったくないです。
現在でプレイできているゲームはさらに高画質で、マビノギ英雄伝やPHANTASY STAR UNIVERSEはプレイできるようになるのでは?
Yahoo!知恵袋 4513日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
182
Views
質問者が納得Android初期設定に、必ずGoogleアカウントは設定しているよ。 それとも、アプリをダウンロードもした事が無いのかな? 思い出す以外に方法は無い。
3641日前view182
全般
275
Views
質問者が納得本体ストレージの中のPictures/Screenshotsかなぁ 4.0.4ならここな気がする。
3790日前view275
全般
86
Views
質問者が納得Playストアで中国語キーボードのアプリをダウンロードしたらいいですよ!い~ぱいあります。 一般に中国語入力には、ピンイン、手書きがあります。 参考までに私は”GO keyboard”を使ってます。手書き、ピンインどちらも使用できます。
3788日前view86
全般
147
Views
質問者が納得SH-01DはfomaカードですがP-02Eはxi端末であるためxi対応のsimカードを入れなければ使えません。ドコモショップへ行って契約変更をしてxi用のsimカードを受け取ってください。
3792日前view147
全般
150
Views
質問者が納得GL10PのEMchipはGL09PとGL10Pのルーターのみ使えます。ほかのものは使えません。
3799日前view150

取扱説明書・マニュアル

70305view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_OP_02.pdf
290 ページ3.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A