Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1215
view
全般

[N-04D]起動しない、起動してもすぐに落ちてしまう。 N-04D...

[N-04D]起動しない、起動してもすぐに落ちてしまう。 N-04Dを使っています。
昨日充電をさしっぱなしにして寝ました。ですが朝起きて見ると充電が切れていました。
たまにブラウザを開いたまま寝てしまう事があるのでまたやっちゃったのかなと思いました。
(画面がずっと明るくなったままの設定にしていて前にそれをやったまま寝たときに充電が切れていた事があったので)
一応電源を入れてみたらつきました。が起動の音が明らかにいつもとは違うものでした。
おかしいなと思っていたらDOCOMOや防水のための注意書き?みたいな物が表示されたと思ったらそれで電源が切れてしまいました。
やっぱり充電がなかったのかな?と思って充電器を刺してそのままにしていたら5分後ぐらいに急におかしくなった起動音が鳴り始めました。それをきっかけに5分間隔ぐらいでずっと鳴っています。
途中で電池パックを抜いてみたりしたのですが変わらず…
なんのボタンも押していないのに急に起動しては消え、起動して消えを繰り返しています。
故障なのでしょうか、それともなにがをすれば治る物なのでしょうか、それとも早めにDOCOMOショップへ行った方が良いのでしょうか。
ちなみに携帯自体はまだ半年もたってないです。(一回DOCOMOで交換してもらったので)

回答お待ちしています。
Yahoo!知恵袋 3971日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
電池パックを挿し直しても出るようなら不具合なのではないでしょうか?

私は、ドコモショップでの点検、ご相談された方が良いと思います。
Yahoo!知恵袋 3971日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
39
Views
質問者が納得docomo契約してるならdocomoショップに持って行くか アンドロイドデバイスマネージャーでリセットを掛けるか メニューを押して 設定からバックアップを押して 初期化すれば良いと思います アンドロイドのバージョンによっても違いますので説明書も見ると良いですよ
3556日前view39
全般
49
Views
質問者が納得N-04Dはしてないですね。 MEDIASのシリーズで対応しているのはN-01DとN-04Eの2機種です。
3660日前view49
全般
51
Views
質問者が納得最近の人たちはメールを長期間保存しているようですが、メールなんて元々見て内容確認したら捨てるものです。 必要であれば何らかの形で別に保存すれば良いだけであり、メールの形式でメールソフト上で管理するものでは無い。
3674日前view51
全般
51
Views
質問者が納得前回回答したものです。 AndroidのBluetooth管理画面は出せますか? (出し方はAndroidの方の説明書を参照してください) 1.その画面を出す 2.iPEGAをX+HOMEで電源on→SEARCHインジケータが点滅 3.Androidからペアリング済みの「ipega gamepad controller」をタッチし、接続する で旨く行かないですかね? Bluetoothの「ペアリング」と「接続」は別物なので、注意が必要です。
3697日前view51
全般
44
Views
質問者が納得右のボタンを押しながらhomeを押すことで、色々なモードで起動するようになります。 (iPhone専用というのはBボタン+HOMEボタンの「iCadeモード」のことだと思います) ゲームに使うのであればXボタンを押しながらHOMEボタンを押してGamePadモードとして起動し、 あとはAndroidとBluetoothでペアリングすれば、使えるようになるはずです。 遊びたいアプリによってはボタン配置が使いにくいこともありますので、キーアサインをアプリ側で変更して遊びやすくしましょう。 うちにあるのはiPEG...
3699日前view44

取扱説明書・マニュアル

25144view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-04D_J_OP_01.pdf
194 ページ8.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A