Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
77
view
全般

Wi-Fiにつながらない 先日スマホを買いました。 そこでWi-Fi...

Wi-Fiにつながらない 先日スマホを買いました。
そこでWi-Fiにつなげようと思ってます。
ちなみにau 機種はISW11Fです。

いろいろ探したところ、「AOSS」というWi-Fiアプリがあって、それで通信してWi-Fi設定にするのですが、
いつもエラーがでます。

そのエラー画面に、原因の一因として
Wi-Fiを制御するアプリケーションをインストールしている場合
と書いてあるんですが、これってどんなのでしょうか?
他の原因は当てはまらないので。

また下のアプリでこの原因になるものはありますか?
(自分でダウンロードしたアプリです。)

・お店などのアプリ
マクドナルド
COOKPAD
LAWSON
ponta
UNIQLO

・ゲーム
常識力診断
Temple Run
太鼓の達人
PuyoFeverT
ザ・手相
人生ゲーム
DECOPIC for au
つみネコ
ザ・オセロ
THE大富豪
空気読み。
ピカルの定理
ガキ使ルーレット
365誕生日大図鑑
日刊くまぬりえ
sudoku free
bricks breaker S
UNO FREE
SPEED
なめこ!

・音楽系
ニコニコ動画
LISMO楽曲検索
カラオケ歌い放題for au
レコチョク


・健康
karada manager for women
karada manager
ツボ

・辞書
大辞林
ジーニアス英和時点第4版
英語上手
英熟語の達人

・その他
驚速メモリ
バーコードリーダー
auホームアレンジ
ウイルスバスターfor auスマートパス
超節電
らくらく睡眠アプリ
きれいカメラ
AOSS

・インターネット/ニュースなど
Nator Browser(googleやyahoo!のような検索サイト)
auヘッドライン
ウェザーニュースタッチ


長くなりましたがWi-Fi接続の妨げになりそうなものをあげてほしいです。
お願いします。
Yahoo!知恵袋 4407日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今回は、ご自宅のWi-Fiにつなぎたいという事でしょうか。
もしくは外で使いたいという事でしょうか。
ご自宅内でしたら、

アプリ一覧、基本機能(2)のなかの「設定」をタップ

「無線とネットワーク」をタップ

「Wi-Fi設定」をタップ

一番上のWi-Fiをオンにしたら、周辺をスキャンして、ご自宅のネットワーク名とタップ
して、暗号化しているようなら、パスワードをいれればつながると思います。
特にアプリは必要なかったと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得1)長期使用によりバッテリー等の老朽化に伴い通信の際に消費される電力等の増加&バッテリーの容量の減少 2)新しいバッテリーを買うくらいですかね、修理というレベルではないですね。おそらくはバッテリーを交換しても改善される可能性は低いです。 3)スマホ端末のアタリ、ハズレは運ですので正解不正解はまず少ないですね。 最後に 白ロムを買う際、一万円から下の端末は不具合だらけの旧型スマホがほとんどです。 なので〈安く、使いやすく〉を重視するのであれば「auの白ロム端末」と「その端末に対するレビュー」を見ると良い...
3738日前view49
全般
50
Views
質問者が納得日本国では未成年者は親権者の同意がなければ契約行為はできませんのでご安心ください。
3765日前view50
全般
32
Views
質問者が納得富士通のスマホはARROWS NX F-01F/ARROWS Z FJL22 でやっといいモデルになったのでそれ以前に販売されていたスマホに関しては本体裏側が非常に熱くなってしまい大変危険になってしまうんです さて、本題です。僕のおすすめは Xperia AX SO-01E (1.5Ghzデュアルコア) (TFT液晶HD) ARROWS Z FJL22 (2.2Ghzクアッドコア) (TFT液晶FULLHD) 位ですかね ARROWS ZについてはMNP0円でばらまかれたので17,000~20,000円で...
3790日前view32
全般
53
Views
質問者が納得以前ISW11F使っていましたが、よくWI-FI切れたり、つながらなかったりすることありますね・・・ スマホを再起動して解決したこともあったので、一度再起動したり、ネットパスワードを設定しなおしてみたりするといいと思います。
3795日前view53
全般
45
Views
質問者が納得そもそもPCやタブレット対応のゲームをスマホでやろうというのが間違い。 質問内容からそのゲームは大体予想出来ますが、下手したら垢BANされますよ? まぁ質問に答えるならば、 設定ではなくアプリに問題があると思います。またはそのブラゲのアプデにより重くなってただ単に表示に時間が掛かるのか…理由はどっちかだと思います。 これを期にちゃんとPCかタブレットでプレイしましょう。
3812日前view45

取扱説明書・マニュアル

1080view
http://www.au.kddi.com/.../isw11f_torisetsu_doufu.pdf
84 ページ3.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A