Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
326
view
全般

グーグルアカウントのパスワードを忘れてしまいましたが、予備の方のメー...

グーグルアカウントのパスワードを忘れてしまいましたが、予備の方のメールアドレスが変わり、メールが届かない状態なのでどうすればいいのかわかりません。 こういう場合はやはり、新しく作ったほうが良いのでしょうか?
忘れた自分が悪いのですが、有料のものもあり、また買うのはちょっと・・・

思い出せる範囲の携帯の種類です。
機種:AU ARROWS Z の ISW11F

です。

現在、携帯は修理中で、代用のものを使ってます。なのでこのような質問をさせていただきました。

なぜこのような状態になってしまったのか説明させてもらいます。(もしかしたら別の解決もあるかもと・・・><)
なぜか急にスマホが充電されなくなり、電源が落ちました。今回で2回目だったので、充電器の故障もあるのかもと思い、親や姉の充電機も試しましたがすべて使えなかったので、本体の故障と判断し、AUショップのほうに行きました。
そして、本体ではなく電池パックの故障もありえると言われ、買ってからちょうど1年だったので、無料で電池パックをもらおうとしたら在庫切れといわれました。
仕方なくそのまま修理へ出しましたが、PlayストアのID、パスワードがわからない事を伝えると教えられないといわれました・・・

いろいろ調べ、試してみましたが、ひとつも当てはまるものがなく、約一週間経ってしまいました・・・

どなたか解決方法のわかる方がいらっしゃれば教えてもらえるとうれしいです。

長文ですが、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4141日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
•Google アカウントに予備の電子メールアドレスを設定していない場合は、ログインの試行を 24 時間経過するまで中断してください。 24 時間後、パスワードアシスタンスページにアクセスしてユーザ名を入力してください。 これで、セキュリティ保護用の質問に回答してパスワードをリセットできるようになります。 セキュリティ保護用の質問を設定していない場合、または正しい回答を忘れた場合は、Google でサポートいたしますのでこちらのフォームに記入してください。

とりあえず当面は追加アカウントを作成し利用したら如何でしょう?
そのうち思い出す顔知れません。
パスワードは10個前後或いは以上は必要だったと思います。
Yahoo!知恵袋 4141日前
シェア
 
回答ありがとうございます!!
追加アカウントの作成中に全て思い出しました!
大変ご迷惑をお掛け致しました。

作成途中で、この文字は使ってはいけないと書いてあるのを見て、ひらめきました。
質問者 4140日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得1)長期使用によりバッテリー等の老朽化に伴い通信の際に消費される電力等の増加&バッテリーの容量の減少 2)新しいバッテリーを買うくらいですかね、修理というレベルではないですね。おそらくはバッテリーを交換しても改善される可能性は低いです。 3)スマホ端末のアタリ、ハズレは運ですので正解不正解はまず少ないですね。 最後に 白ロムを買う際、一万円から下の端末は不具合だらけの旧型スマホがほとんどです。 なので〈安く、使いやすく〉を重視するのであれば「auの白ロム端末」と「その端末に対するレビュー」を見ると良い...
3642日前view49
全般
50
Views
質問者が納得日本国では未成年者は親権者の同意がなければ契約行為はできませんのでご安心ください。
3669日前view50
全般
32
Views
質問者が納得富士通のスマホはARROWS NX F-01F/ARROWS Z FJL22 でやっといいモデルになったのでそれ以前に販売されていたスマホに関しては本体裏側が非常に熱くなってしまい大変危険になってしまうんです さて、本題です。僕のおすすめは Xperia AX SO-01E (1.5Ghzデュアルコア) (TFT液晶HD) ARROWS Z FJL22 (2.2Ghzクアッドコア) (TFT液晶FULLHD) 位ですかね ARROWS ZについてはMNP0円でばらまかれたので17,000~20,000円で...
3695日前view32
全般
53
Views
質問者が納得以前ISW11F使っていましたが、よくWI-FI切れたり、つながらなかったりすることありますね・・・ スマホを再起動して解決したこともあったので、一度再起動したり、ネットパスワードを設定しなおしてみたりするといいと思います。
3700日前view53
全般
45
Views
質問者が納得そもそもPCやタブレット対応のゲームをスマホでやろうというのが間違い。 質問内容からそのゲームは大体予想出来ますが、下手したら垢BANされますよ? まぁ質問に答えるならば、 設定ではなくアプリに問題があると思います。またはそのブラゲのアプデにより重くなってただ単に表示に時間が掛かるのか…理由はどっちかだと思います。 これを期にちゃんとPCかタブレットでプレイしましょう。
3717日前view45

取扱説明書・マニュアル

1062view
http://www.au.kddi.com/.../isw11f_torisetsu_doufu.pdf
84 ページ3.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A