Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
124
view
全般

auスマホを購入検討中です。 さんざん悩んでるんですが、機種が決まり...

auスマホを購入検討中です。
さんざん悩んでるんですが、機種が決まりません・・・
候補は3つで、
ISW11F
ISW11K
ISW12HT

ISW11Fが大本命で予約もしてます。 ただ、
・バッテリーが他と比べて格段に減りが早い
・発熱するため、充電しながら使えない
・卓上ホルダが無いと急速充電ができない

という情報から、購入を考え直しています。

その他の2つの個人的な懸念
ISW11K
・ペンタイルという画面表示のため、文字が読みにくいらしい
・画面がちょっと小さい

ISW12HT
・Felicaが使えない
・防水じゃない

どうしても年内に機種変更したい(au限定)んですが、決めかねています。
不具合さえなければARROWSなのですが・・・

自分じゃ決められないので、誰か決め手になるようなご意見をください。
Yahoo!知恵袋 4531日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何となく…ですが、巷の評価では”海外製スマホ”の方が動作が安定していて速い…という感じになってきましたね。

ワンセグやおサイフケータイなど、OSレベルで対応していないハードウェアを乗せているのが原因だとも言われています。


個人的には、数をこなして既に作り慣れた感の有るシャープが一番だと思います。Kには”実績”が少なすぎるし、FはT芝が絡んでいるので期待しない方が良いです。
Yahoo!知恵袋 4526日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
67
Views
質問者が納得ドメイン指定受信にしてみたらどう? au,docomo,softbankとか携帯からしか届かなくできるはず あとは他のドメインで来ないと困るものを指定受信で例外として設定すればいい
3779日前view67
全般
379
Views
質問者が納得Opera miniの Androidのブックマーク は単に標準ブラウザのブックマークを読み出してフォルダのように表示しているだけです。 標準ブラウザ(はじめからあるブラウザ)のブックマークを消せばこのフォルダの中身も消えます(フォルダ自体は消えません)。 ブックマークの同期を止めるには設定→アカウントと同期→[アカウント名(*****@gmail.com)] から止める必要があります。 補足に対する追記: Chromeの同期は標準ブラウザーの同期とは別物のようです。アカウントが複数あればどこかのアカウ...
4146日前view379
全般
136
Views
質問者が納得私はISW12HTはWi-Fi運用であまりいじっていないので、S-OFFとブートローダアンロックまでしかやっていませんが、おそらく、カーネルが良くないんだと思います。 カーネルが不十分でWi-Fiとの接続がうまくいってないのかもしれません。 可能性1、可能性2でWi-Fiが使えなくなるなんてことはまずないでしょう。アンロックしただけでWi-Fi使えなくなったら欠陥レベルです。 OCカーネル焼いたなら原因はそれでまず間違いないでしょう。 Stock kernelを確保してfastbootで焼き戻して様...
4166日前view136
全般
130
Views
質問者が納得現在isw12htでauと契約しているなら 単純に修理に出せばいいよ!
4190日前view130
全般
75
Views
質問者が納得100%無理ですね。 そもそもEVO 3DにはSIMスロット自体がありませんからね。 それに仮にスロットがあるとしても、規格の違いからドコモのネットワークには接続できません。 ドコモ、ソフトバンク、イーモバイル、ウィルコム等はUMTS、KDDIだけCDMA2000ですからね なので、絶対に無理です。
4184日前view75

取扱説明書・マニュアル

1163view
http://www.au.kddi.com/.../isw12ht_torisetsu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A