Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
88
view
全般

ウィンドウズフォン IS12Tについて に質問なんですが、Marke...

ウィンドウズフォン IS12Tについて に質問なんですが、Marketplaceを開いたときにアカウントを作り、生年月日をうつときに未成年として登録しました。

そのため、アプリなどをインストールしようとすると、

「申し訳ありません。アカウント情報によるとあなたは子供なので、この操作はコンピューターから実行する必要があります。~~~」

となんたらかんたらでてきます、


どうやったらもう一回設定し直せますか?
Yahoo!知恵袋 4235日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Windows Phoneでは、「Microsoftアカウント(旧Windows Live ID)」と紐付けされる「Zuneアカウント」を作成する際、18歳未満の誕生日で登録すると、いわば「子供扱い」となり、Windows Phoneからマーケットプレイスの利用が制限されます(有料アプリどころか、一部の無料アプリもダウンロードできなくなります)。

対処法として、二つのZuneアカウントを作り、それを「大人アカウント」「子供アカウント」として使う方法、(この場合ですと今登録したアカウントが温存できる。ただし結構複雑で、アプリのダウンロードはPC経由でしかできない)

もう一つは、年齢詐称ですね。あえて18歳以上となる誕生日で登録し、18歳になったら再度登録しなおす方法です。この場合、端末から直接アプリを入れることができます。



と、タラタラ書いてしまいましたが、アカウントを設定しなおすには、「端末のリセット」を行ってください。この端末では、一番初めに登録したMicrosoftアカウントは消すことができません。
アプリの一覧から「設定」→「情報」の順にタップ。一番下まで見ると「電話のリセット」のボタンがあるので、これを押せば、端末がリセットされ、アカウントも初めから設定しなおすことができます。ただし、内部の画像や音楽も消えるので注意してください。
Yahoo!知恵袋 4234日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得私の場合ですが 携帯電話はソフトバンクです、家族間や昼間のソフトバンク向けに使っています。 スマホではなくて通話とメールで使っています。 L-03Eというモバイルルーターを使い、IIJmioのSMS機能のないSIMカードを入れています。 iPodtouch、iPadWi-Fiモデル、ミニノートパソコン、家内が一緒にいるときは家内のiPodtouchを使っていました。 最近息子がiPhoneの機種変更を行った時に下取り拒否されたiPhone4sをWi-Fiモデルとして使っています。 LINEも使っていますがF...
3761日前view47
全般
39
Views
質問者が納得補足にコメント: それはまた別の問題ですね~。 とりあえず一度再起動してからもう一度やってみる。 それでダメなら、壊れたパッケージを特定して、---reinstallとか-force-yesオプション付きで上書きインストールして、辻褄を合わせてあげないとだめかも。wine1.6を入れようとしているのだから、もしかしたら既存で入っているwine1.4あたりが何らかの理由で壊れたか削除できない状態になっているのかもしれませんが。 あと、とりあえず出てきたエラーメッセージでググれ。検索結果を100個くらいあたれ...
3773日前view39
全般
53
Views
質問者が納得IS12T は Windows Phone 7.5 の時代の必須要求性能として、CPU に第二世代のシングルコア Snapdragon と 512 MB の RAM、WVGA 液晶ディスプレイを搭載する機種ですが、Windows Phone OS の内部構造が非常に洗練されているおかげで、同様の性能を備えた同時期の Android 機に見られるような、使っていて反応が遅い、鈍い、反応しないといったことはないはずです。当時としては考えられない iPhone に匹敵する滑らかなアニメーションをしてくれます。 ...
3994日前view53
全般
67
Views
質問者が納得いいと思います。 この機種はOSにWindows Phoneというものを採用していて、新しいOSのため、アプリが少ないという欠点があります。また後継機種が出ていない、つまりWindowsPhoneが入っているのは日本ではこの機種だけですが、同時期に発売されたAndroidと比べてもはるかに安定しており(月とすっぽんぐらい)、InternetExplorerが搭載されているので、ネットと通話だけという方には非常にお勧めです。
4054日前view67
全般
103
Views
質問者が納得「設定」→「携帯ネットワーク」→「データ接続」をオフにすることで、au ICカードが挿入された状態でもauの回線を介したデータ通信は行われなくなります。
4040日前view103

取扱説明書・マニュアル

1030view
http://www.au.kddi.com/.../is12t_torisetsu_shousai.pdf
168 ページ4.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A