Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
199
view
使い方・操作方法

FMV LIFEBOOK AH54/E マニュアルの中を検索するについて質問

タッチパネルはどう使えばいいか。絵を上手にかけたらいいと思って。今マウスを使っているが。マウスを使っての文字入力も出来たらいいと思っている。
Guest 3649日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
67
Views
質問者が納得先ず確認したいのですが、 「パソコン画面を複製する」とはPCの画面をTVに映したいのですよね? 第一怪答者はいつものことですが、他の方も逆の意味と捉えていますが 私の読み方が間違っているのかな? もしそうならこの回答は無視して下さい。 対処ですが、最初にTVにHDMIケーブルを繋ぎ電源を入れ、TVの入力を HDMIを選択します。 その状態でPCを起動してみて下さい。 同じ手順はFujitsu Display Manager の説明にもあるはずです。 http://www.fmworld.net/cs/az...
3886日前view67
全般
106
Views
質問者が納得Internet Explorerを開いてください。 ツールもしくは右上の歯車マークをクリックしてインターネットオプションを開いてください。 全般という欄の中があると思います。 そこの下の方にタブという項目があり、そこの右に設定があると思うので開いてください。 ポップアップの発生時項目の常に新しいタブでポップアップを開くにチェックしてOKをクリックしてください。
4632日前view106

取扱説明書・マニュアル

1920view
http://www.fmworld.net/.../DD004276.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A