2 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
1
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
69
Views
質問者が納得リカバリディスクを紛失。。。では無くて作っていないのでは?
まず、リカバリディスクを早急に作成しましょう。
HDD内にリカバリ領域があって、購入時のCドライブの状態が保存されています。
取扱説明書に作り方は書いてあります。
例)http://www.fmworld.net/download/DD004291/DD004291.pdf
⇒P171あたり
まずは今のHDDから必要なデータは退避しましょう。(USBメモリ等へ)
作成したリカバリディスクでリカバリしてみましょう。
その後、使っていてまだおかしいよ...
3686日前view69
全般
84
Views
質問者が納得iTunes storeの産経新聞HDというアプリはiPad用のアプリですので、Windowsのパソコンでは見ることができません。
パソコンで紙面表示のまま読みたいのでしたら、こちらを見てください。
http://www.nifty.com/netview/
4337日前view84
全般
170
Views
質問者が納得通常の作業中の音は、正常出ていますか?
貴方がやるべきことは、ヘッドホンやイヤフォンで音が聞こえるか確認してください。
それで正常に聞こえればノートパソコンのスピーカーの不具合の可能性が高いです。
また、Windowsをリカバリ(初期化)してみてください、こちらで改善される可能性は、大変高いです。
やり方に関しては、メーカーホームページを見ていただくかやメーカーに問い合わせしてみてください。
4387日前view170
全般
230
Views
質問者が納得考えられる原因の一つですが、サードパーティの無線接続ユーティリティが入っていませんか?
例えば、NEC・コレガ・ロジテック・プラネックス・アイ・オー・データ・NTT(SC-・・・)など。WiMAXもそうかもしれません。
クライアントマネージャを使用していればそれも必要ありません。
該当するものがあればコントロールパネルのプログラムのアンインストールからアンインストールする。
7ならWindows標準のユーティリティで接続できますから、それで再度設定をしてみる。
それか、単純に電波が弱すぎて接続・切断を...
4486日前view230
全般
137
Views
質問者が納得nero Video PREMIUM HD
http://www.nero.com/jpn/nero-video-hd-overview.html
http://www.amazon.co.jp/Nero-Video-Premium-HD%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%84%AA%E5%BE%85%E7%89%88/dp/B004D0VCNM
感動かんたん!フォトムービー3
http://www.justsystems.com/jp/products/photomovie/
http...
4729日前view137