Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
573
view
全般

ソフトバンク・001HTについて今日、ソフトバンクの001HT(HT...

ソフトバンク・001HTについて今日、ソフトバンクの001HT(HTCのSENSE?)に機種変更したのですが、何も触らずに自動で画面が消える機能の時間変更はどうやるのでしょうか?一応、省エネの覧で"スクリーンアウト"の時間を変えてみたのですが何も反映されず困っています。ほんのちょっと手を離したらすぐに画面が消えるのでかなり鬱陶しいです・・・。その度に電源ボタンを押して画面タッチをするのが面倒で面倒で・・・。
Yahoo!知恵袋 4749日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/001ht/のサイトはご覧になりましたか?
Yahoo!知恵袋 4735日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
752
Views
質問者が納得SIMが違うのですが、私は銀SIMで某機種で②の設定が自動的に設定されました。(もちろんそんなAPNではありませんし、その端末では結局使っていませんが) 理由はわかりませんが、その端末メーカーのトラップ?かもしれません。 正しいAPNが分かっているのでしたら、正しい方に書き換えて利用されるのが無難かと思います。 また、この方も似た事例のようですね。 http://togetter.com/li/132397 ちなみにソフトバンクSIMは端末、OSとの組み合わせ次第で色々と不審な設定や挙動をしますからご注意く...
4227日前view752
全般
182
Views
質問者が納得アプリを使わない通常のアカウントの同期に関して。 電話帳は、アカウント(Gmailアドレス)の自動同期にしておけば常にGmail連絡先と同期されているので、新しい端末でログインするだけでアドレス帳は復元されます。アカウント設定のGmailアドレスをタップしたら、同期内容が確認出来ます。(アドレス帳、カレンダー等) アプリはURL先のチェックで新しい端末で一部復元される場合もありますが、基本的にplayストアのマイアプリ欄を横にスライドした場所に今までのインストールしたアプリの一覧が出ますので、ここから再イン...
4264日前view182
全般
205
Views
質問者が納得001HTにはSoftBank以外のSIMでの利用を制限するSIMロックが掛けられています。 SoftBankは2011年からSIMロックの解除を開始しましたが、対応機種は現時点で2機種に留まっており、001HTは含まれていないため、公式な手段で001HTのSIMロックを解除することはできません。 Biglobe-3Gはドコモの回線網を利用したMVNOであり、SIMはドコモのものと同一のため、001HTに限らずSIMロックの解除されていない端末でBiglobe-3Gを利用することはできません。
4277日前view205
全般
137
Views
質問者が納得私はプリインストールのブラウザを使わず、ドロフィン、オペラミニ、 現在アングリーブラウザを使用してますせっかくたくさんのアプリ がありますので自分にあったアプリを見つけてください、無料なの で色々試してこれになりました。
4283日前view137
全般
127
Views
質問者が納得もう解決されたかもしれませんが・・・ 私も001ht+WHR-HP-G300Nです。 WHR-HP-G300Nを再起動してみてください(ACアダプタを抜く→挿す)。 WHR-HP-G300N(私はブリッジで使っています)を連続運用していると、数か月に一度同様の症状にみまわれます。 私の場合は再起動で回復します。お試し下さい。
4316日前view127

取扱説明書・マニュアル

1404view
http://cdn.softbank.jp/.../001ht_quickstart.pdf
12 ページ5.56 MB
もっと見る

関連製品のQ&A