Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
9742
view
全般

SoftBankの842SHってメディアプレイヤーにSDオーディオ機...

SoftBankの842SHってメディアプレイヤーにSDオーディオ機能はついていますか?841SHにはついてなかったのですが最近のSHARP製はSDオーディオは使えないのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします(ToT)
Yahoo!知恵袋 4831日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
841SH、842SH共にWMA方式かAAC方式の音楽データには対応しているはずですが・・・!?SDに入れる際に、上記の方式でデータ変換しましたか?補足です「SDオーディオ」の表記が無いだけで、SDにWMAかAAC方式のデータを入れれば再生可能です。
Yahoo!知恵袋 4830日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
183
Views
質問者が納得僕はAUなので詳しくはわかりませんが、 SoftBankかんたん音楽転送というアプリケーションがあるようなので、 それをとかったらどうでしょうか? 詳しいやりかたは下のページに載ってます。 http://matchansk.sakura.ne.jp/sbmt/
4446日前view183
全般
60
Views
質問者が納得対応メディアなどは仕様や取扱説明書を見ることで知ることが可能です。本機は最大16GBまでのmicroSDHCカードに対応しているため、4GBのメモリーカードは使用することが可能でしょう。# http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/842sh/spec.html
4491日前view60
全般
53
Views
質問者が納得取扱説明書を調べたけど【サブメニュー】の表記が1っ箇所だけ見つかったけど、このページをみたらわかりますか?自信がないけど、取説のアドレスわかったので、一応載せておきます。http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/842sh/pdf/842sh_userguide.pdfのP1-17のページの中央に【サブメニュー】の記載があります。一応、見てみてね。
4548日前view53
全般
63
Views
質問者が納得携帯電話用のイヤホンは、平型と外部接続端子用があります。以前は、平型でしたが最近は、外部接続端子用になっています。外部接続端子に接続するタイプなら外部接続端子用のイヤホンを購入して下さい。平型を外部接続端子用に変換するアダプタも有ると思いますのでそれを購入するのも良いと思います。でも平型が有りましたね100円ショップだと外部接続端子用しか販売していないですよ
4619日前view63
全般
64
Views
質問者が納得単にアクセス速度だけの問題なら要因は様々です。SoftBankの3G回線は此処最近のスマートフォン急増で帯域に負荷がかなり掛かってると云われますし、元々のインフラ自体も他キャリアに比べ貧弱です。基地局の規模や処理能力の問題、アクセス先のサーバーの混み具合、ご自身の利用エリアでSoftBankユーザーが増え過密になってる・・・等々多分アクセスする時間帯でもかなり変わってくるかと思いますが、1番混みあう夜間(8時辺りから1時前後)はかなり繋がり難い状態かと思われます。蓄積メモリのキャッシュやアクセス履歴の消去で...
4638日前view64

取扱説明書・マニュアル

1113view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../842sh_userguide.pdf
364 ページ10.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A