Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1307
view
全般

メールがバックアップ出来ません。。。 softbankの002Pを使...

メールがバックアップ出来ません。。。 softbankの002Pを使っています。

携帯のメールをメモリーカードに保存して
PCで見られるようにしたいと思い作業しているのですが
全くうまく出来ません。

設定→メモリーカード管理→メモリーカード保存・読み込み→暗証番号入力
→メール→受信ボックス→メモリーカードへコピー
という手順で保存を試みたのですが
全然保存出来ていないのです・・・

たとえばメールが100通たまっているはずなのに
保存されているのは1通だけ、、、
みたいな感じになっています。

どうしたら、ちゃんと保存出来るか
手順を教えてください。
Yahoo!知恵袋 4069日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
手順はそれで良い思います。
メモーリーカードを一度フォーマーットしてみてください。

なお、メモリーカードに保存してもそれはPCでは見られませんよ。

ユーティリティーソフトをパソコンにダウンロードすればバックアップやみることが出来ます。
Yahoo!知恵袋 4069日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
270
Views
質問者が納得Web接続が頻繁ならアクセス時の蓄積メモリが上限値での利用で端末に負荷が掛かり再起動してる可能性が濃厚ですね。 ブラウザ設定からメモリ操作でキャッシュを消去すれば改善されるかと思います。 但し、負荷を掛け使い続けていたなら基板自体に不具合が至ってるかも知れません。 キャッシュ消去、端末の初期化(オールリセット)で改善されない様ならショップ依頼での修理しか改善策は有りません。 初期化される場合は端末内に保存されたデータは全て消去されて仕舞いますから大切なデータファイルはメモリカードやPCへバックアップして...
4235日前view270
全般
291
Views
質問者が納得下記方法で受信拒否出来ます。Yahoo!トップ⇒設定・申込⇒メール設定⇒メール設定⇒迷惑メールブロック設定⇒個別設定にして次へ⇒受信許可・拒否設定⇒受信拒否リスト設定⇒『設定する』にしてアドレスを登録
4536日前view291
全般
124
Views
質問者が納得電源落ちは故障です ショップで点検 電池パック交換してチェック
3669日前view124
全般
121
Views
質問者が納得あなたの携帯が、力不足で画像を表示できない 電波状態が、悪いので画像が、表示させるまでに通信が、途切れる
3803日前view121
全般
473
Views
質問者が納得手順はそれで良い思います。 メモーリーカードを一度フォーマーットしてみてください。 なお、メモリーカードに保存してもそれはPCでは見られませんよ。 ユーティリティーソフトをパソコンにダウンロードすればバックアップやみることが出来ます。
4069日前view473

取扱説明書・マニュアル

3319view
http://cdn.softbank.jp/.../002p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A