Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

SoftBankの002SHかDM009SHを買うかで迷っています。...

SoftBankの002SHかDM009SHを買うかで迷っています。私は今年高校生になるのですが、やっぱりモバゲーとかで遊びたいです(;一_一)________________________________質問です!・スマホではモバゲーのゲームは怪盗ロワイヤルしかできなく、グリーもすこしだけ、と聞いたんですが・・・ これから何のゲームが追加されるかってわかりますかね(汗・DM009SHは今予約したとしたら、何日くらいに届くのでしょうか(´・ω・`)・002SH、DM009SHをすでに持っている方は、良さ・悪さを書いていただくとうれしいです(●^o^●)!もし、少しでも情報知っている方がいればお答えお願いします。
Yahoo!知恵袋 4913日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは(*´ー`*)先月002SHに機種変しました。■002SHの悪いところは、とにかく電波状況がひどく着信を取ると電波のアンテナが0本になって切れたり、通話中もなぜかいきなり0本になって切れたりするのでかなり困っています。機種変前のケータイは910SH(4年前から使っていた)でしたが、電波は全く問題なかったので私の家の電波が悪いというわけではないと思います。私が使ってる本体だけ何かの不良で調子が悪いだけならいいんですが…。■002SHの良いところは、ネットなどの通信が速くてサクサク動くので、ストレスが溜まりません。質問者さんがモバゲーやGREEなど通信を頻繁に行なうのであれば通信速度が速い機種なのでいいと思います。カメラの画素数も1410万画素と、ケータイの中では最高クラスだと思うので画質はいいですが、写真にすること等がないのであれば画面で見られる綺麗さはDM009SHの960万画素でも十分です。また防水・防塵対応なので水の中に落としたりしても大丈夫です。(私が高校生の頃、友達が2回もトイレにケータイを落として泣く泣く機種変していたので学校に持って行くなら一応防水加工のケータイの方が安心だと思います 笑)※以前使っていた910SHと比べたら画面が大きくなった、イルミネーション機能が付いた、楽デコが使える(ボタン一つでメールの文章をデコメにしてくれる)、TVが観れる、ツールが増えたなどいろいろ機能が加わりましたが、質問者さんが今使っているケータイが1、2年のうちに機種変したようなものであればそれほどの変化は見られないと思います。それに増えたツールも人によってはそれほど使わない機能ばかりだと思います。(例えば歩数計や撮って家計簿【レシートをカメラで撮って自動的に家計簿を付けるツール。レシートをちゃんと写さないと文字化けしておかしな事になる】など。)DM009SHですが、ベースは003SHで比較しても009SHがディズニーモバイルなこと以外はあまり変わりはありません。兄が003SHを使っているので003SHの特徴などを書きますと、■モバイルサイトが使えなくなった、スマートフォンなので画面をタッチして使う等があります。これはスマホ全般に言えることですが、タッチパネルに慣れるまで少し時間がかかると思います。個人的にDM009SHはディズニー好きな人なら買って損はないと思います。ただ、モバイルサイトを利用したいという人はDM009SHに限らずスマホは今のところ諦めるしかないでしょう。(私も003SHに機種変を考えていましたが、モバイルサイトを良く利用するので002SHにしました)モバゲーはスマホ版を開始、GREEもAndroid2.1以上の機種なら対応しているようなので出来ると思います。今対応していないゲームも随時追加されて行くと思います。DM009SHを予約していつ届くかはショップに電話するか直接行って聞いて下さい。ここで質問するより早くて正確な情報が得られると思います。
Yahoo!知恵袋 4910日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得ケータイWi-fi対応Softbank携帯使用してます4日前ぐらいから同じ現象です YouTube側になにか問題や変更があるかと思ってます 何日かで前みたいにフル再生できると思いましたがSoftbankショップに電話してみます! YouTubeフル再生できるからを売りにこの携帯買ったのに…(`Δ´)怒 頑張りましょう! 電話してみました!笑 やはり「見れてたものが見れなくなった状況から、YouTube側になにか原因があるかと思います」 ( ;∀;)泣
4027日前view117
全般
81
Views
質問者が納得>そういう使い方もありですか? 機種によっては。 >白ロム買って、やった方が安いですか? 知識のない人が買うものじゃありません。
4044日前view81
全般
71
Views
質問者が納得みんな普通にWindowsのパソコンでやってますよ。iTunesなども普通にWindowsで出来るので問題ありません。 使い物にならない、ガラゲーの方が使えるというのは嘘です。ネットとか見る人にとっては雲泥の差です。基本メールだけという方はガラゲーで十分です。 初期不良がやばいというのはあります。後々改善されていきますので最初の辛抱ですね。 iPhoneが一番安定してますし料金も安いです。
4172日前view71
全般
144
Views
質問者が納得メモリーから写真抜いた時に何か抜いちゃいけないもんまで抜いたんじゃないのか? 再設定しても繋がらないなら、SOFTBANKに問い合わせるかショップに持ってってください。
4204日前view144
全般
105
Views
質問者が納得取扱説明書は付いてませんがオンラインマニュアルが有ります。 取扱説明書は 1000Pで郵送してもらえます。 購入の場合は1575円(送料込み) 下記方法でフォルダをシークレット設定出来ます。 本体のピクチャーや受信ボックスや送信ボックス⇒シークレット設定するフォルダでメニュー⇒シークレット設定⇒端末暗証番号入力 下記方法でシークレット一時解除や解除出来ます。 本体のピクチャーや受信ボックスや送信ボックス⇒メニュー⇒シークレット一時解除⇒端末暗証番号入力 シークレット解除するフォルダでメニュー⇒シークレ...
4313日前view105

取扱説明書・マニュアル

1520view
http://cdn.softbank.jp/.../002sh_userguide.pdf
467 ページ27.25 MB
もっと見る

関連製品のQ&A