Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
712
view
全般

Android端末のみでスクリーンショット画像を JPEGに変換する...

Android端末のみでスクリーンショット画像を JPEGに変換する方法ってありませんか? mixiなどはスクリーンショットの画像を日記等に投稿出来ないみたいなんですがファイル形式をJPEGにすると投稿できるみたいです

現在はmixiフォトにメールでスクリーンショット画像を投稿して自分で投稿した画像をダウンロードしてファイル変換してます(* ̄∇ ̄)ノ

その他の方法ってないんでしょうか?

Android初心者なので詳しく教えて頂けると助かります(T_T)

Softbank AQUOSphone 006sh を使用してます(^_^)
Yahoo!知恵袋 4555日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PNGかJPEG→JPEGへのリサイズと変換が可能です。
http://androider.jp/a/9429037a4cc4e5db/
Yahoo!知恵袋 4550日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
492
Views
質問者が納得充電ができないときは。 1.ケーブルの断線を疑ってみる 2.充電器の出力が低下(壊れた)などを疑ってみる 3.本体or電池の劣化 4.本体の差し込みが壊れた 解決方法は、とりあえず、USBケーブルを違うものにして、パソコンなどのUSBから充電出来るか調べてください。 それでも、ダメならショップかな。
4071日前view492
全般
168
Views
質問者が納得私も、003SHと006SHで何度も、ショップに通ったことやら・・。 まあ、この時は試作レベルの作りだったみたいですね。 最近の106SHでは、あまり悪い話は聞かないですね。 一度、SIMカードの認識があつたぐらいですが・・・。
4105日前view168
全般
207
Views
質問者が納得下記サイトより転記します。 ------- 1.迷惑メールの拒否設定をしたい携帯電話番号でMy SoftBankにログイン 2.「メール設定」から「S!メール[MMS]・SMS」を選択 3.「迷惑メールをブロック」または 迷惑メールブロックの設定の「変更する」を選択 4.「個別設定はこちら」を選択 5.「受信許可・許可設定」の「変更後の設定【Eメール】」より、「受信許可リスト設定」または「受信拒否リスト設定」いずれかを選択 6.利用設定の「設定する」を選択、メールアドレスの一部(または全部)を入力、...
4231日前view207
全般
82
Views
質問者が納得※追記 下記にも書きましたが送信済みメールの送信元は携帯番号で変わりません。 送信メールの送信元はメアド送信の場合はメアドに変換されます。 ------- 送信済みメールの送信元は携帯番号ですがメアド送信の場合はメアドで送信されてますので安心してください。 試しに自分のメアド宛てに送信してみてください。
4299日前view82
全般
92
Views
質問者が納得まずバッファローの無線LANルータはお持ちですか? もし持っていなかったらヤマデンあたりで購入 元のルータのLANとバッファローのWANを繋げればいいです あとAndoroidでもiPhoneでもAOSSってアプリありますから それをインストール あとは画面の指示通りにやれば 簡単に繋がりますよ 詳しくはここでちなみにAOSS2でもAOSSでも 繋がりますから http://buffalo.jp/aoss2/
4305日前view92

取扱説明書・マニュアル

764view
http://cdn.softbank.jp/.../006sh_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A