Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
83
view
全般

softbankの機種3月5日現在の差額0円の携帯に変えようと思って...

softbankの機種3月5日現在の差額0円の携帯に変えようと思ってるのですがいっぱいあって選びにくいですいまのところ930pというのにしようと思ってるんですがそれより良いモノはこの中にありますか?921t 920p 913sh 831sh 830sc 830ca 824p 822p 821p821n 820n 811sh 922sh 832sh 831p 831n 823p 831n 830sh823p 821t 820p 813sh 812sh 705p 920t 840sh 840p 830p 822t820t 816sh 815t 741n 740n です間違いがあったらすいませんおねがいします
Yahoo!知恵袋 5187日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
質問内容文を拝見するに…〓SoftBankの携帯の候補の条件や範囲、機能面等での質問者さんの“好み”が分かりかねます(>_<)なので、〓SoftBank携帯の中での良し悪し、使い勝手等は一例としまして…↓http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000018255↑…の中で、レビューやユーザー目線での評判等を参考情報のひとつとして、絞り込んでみては如何でしょうか?↑先ずはココからです!f^_^;
Yahoo!知恵袋 5180日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
82
Views
質問者が納得カードリーダーを買ってくるか通信ケーブルを買ってこないといけませんね。通信ケーブルが良いと思います。携帯とPCをつないだ状態で画像をファイルに移動すれば良いと思います。通信ケーブルを買うときに店員さんに聞くとわかると思います。
5856日前view82
全般
76
Views
質問者が納得carpdiem1504様、こんばんは☆彡先ほどは有難うございました。m(__)m私もソフトバンクを使っています。先月、新しい電池パックに替えました。今の機種933SHは1年半ほど使っていて充電しても、減りが早くカメラで1~2枚撮影したら、切れてしまいましたのでソフトバンクのショップへ出向き問い合わせたところ、加入時に保険のようなものに入っていまして無料で電池パックを頂けました。他にも、ポイントが貯まっていたら電池パックをポイントと引き換えてくれるそうです。詳しくはこちらに・・・↓http://mb.sof...
4627日前view76
全般
76
Views
質問者が納得総べてにおいてPより優れていると思いますが、一点だけ705Pが優れている点が・・・ワンプッシュオープン機能です。あれは使い慣れると便利なので、001SHにされると慣れるまでは開けるのが億劫になると思います。とはいえ、慣れれば問題ないレベルです。むしろデジカメのキレイさや受信感度向上など、イイ点の方が多いと思います。
4648日前view76
全般
74
Views
質問者が納得可能です。プリペイドSIMと入れ替えれば端末のオフライン機能を残したままプリペイド化出来ます。
4673日前view74
全般
73
Views
質問者が納得間違いなくスタンドに立てるほうです!!多くのひとは、直接差し込んで充電すると思いますが、じつはそれはコードをひっかけた時に携帯の充電するところを破損してしまうリスクがあるのです。スタンドならば、引っかけてしまっても最悪スタンドや充電器の買い替えですみますので。補足:705pまだ使い続けているのですか!某掲示板では糞携帯と叩かれていますから。
4669日前view73

取扱説明書・マニュアル

2158view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../705p.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A