Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5195
view
全般

[ソフトバンク] 832P - マナーモード中でもアラームが鳴れるよ...

[ソフトバンク] 832P - マナーモード中でもアラームが鳴れるように設定するにはどうすればいいですか?こんにちは、この間ソフトバンクのPanasonicの832Pを買ってアラームの設定について質問があります。普通のマナーモードの設定をしてアラームが鳴って欲しいのですが、「マナーモード優先」をONでもOFFでも鳴らず、マナーモードじゃなくて「ユーザー作成」といじっても何もならない…アラームの時間が来るとバイブもせず「アラーム未通知1件」みたいなアイコンが表示されるだけ。誰か同じ問題があって解説方法は知っている方いれば是非教えて下さい。結果的にやりたいのは:電話がきたら:鳴らない、バイブする。メールがきたら:鳴らない、バイブする。アラームの時間:鳴る、バイブする。ありがとう!
Yahoo!知恵袋 5196日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アラーム設定時、マナモード優先設定をOFFにするとマナーモード中でもアラームは鳴ります。
Yahoo!知恵袋 5182日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得カメラ機能だけか他の機能も使えないのか判りませんが… 一度電源を切り電池パックの奥のUSIMカードを入れ直ししてみてください。 改善しない場合は修理が必要なのかも知れません。
4259日前view126
全般
152
Views
質問者が納得私は004SHを使っています。 001Nはデザインもイルミも可愛いので迷いましたが、 001Nは、受信メール保存件数が1000件、送信メール保存件数が500件…と少なかった事(004SHは受信3000件、送信1000件)と、普通のコピペは出来るけど、ネットなどのテキストコピペが出来ない事…この二つの理由で004SHにしました。 電池の持ちは、Web等を長い間見なければ、そんなに早く減らないと思います。 それと今までずっとシャープを使って来ましたが、不具合は少ないです。
4401日前view152
全般
108
Views
質問者が納得非通知自体を着信拒否にする場合は、設定から操作しないとできないです。 ですので、その時の着信を拒否したことになります。
4400日前view108
全般
121
Views
質問者が納得勿論可能ですよ。 音楽ファイルには様々な形式がありますので、 その機種に合う形式の音楽をダウンロードして下さい。 あとはダウンロードしたやつをパソコンメールに添付して 自分の携帯に送ってください。 多分、上手くいくと思います。 一度試してみてください(笑)
4435日前view121
全般
71
Views
質問者が納得DM010SHですが、もう在庫は確認なさいましたか? 特にホワイトのみ希望の場合、ホワイトは全国的にもう在庫がほぼ無いらしいので確認した方がいいかと思います…。 絵文字(デコメ以外でも使える方ですかね?)ですが、多分ソフトバンクのには替えられないのではないかと思います。 私は004SH(かなり古い…)を使っていますが、替える機能はついてないです。 おそらく手の絵文字などの一部の絵文字がディズニーのものになっているだけで、基本的にはソフトバンクと似た感じです。 個人的にはかわいいと思います! …というより、...
4427日前view71

取扱説明書・マニュアル

1085view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../832p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A