Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
408
view
全般

Youtubeの動画を携帯電話(softbank 740SC)に保存...

Youtubeの動画を携帯電話(softbank 740SC)に保存して、見たいのです!!そして、Youtubeの動画の音源を携帯電話に保存(これは成功!!)しその曲を「着メロ」「アラーム」に設定したいのですが出来ません。Youtubeの動画を携帯電話(softbank 740SC)に保存して、見たいのですが、変換ソフトを使ってmp3,mp4,m4a,3gpと色々変換してやってみたのですが、再生されません。どうすれば良いのでしょう?ファイル形式は3gpで良いと取説にも書いてあるし、保存するフォルダも"Video"というフォルダで間違いないと思うのですが・・・保存の手順は、まずYoutube動画を"Free YouTube to MP3 Converter"というソフトでPCにmp3でDownloadし、次に、"Free Video to Samsung Phones Converter"もしくは、"4Videosoft 3GP Video Converter"というソフトで3gpに変換して携帯電話用のmicroSDの"PRIVATE"というフォルダ内の"MYFOLDER"→"My Items"→"Videos"というフォルダに保存しています。また、音楽ファイルの携帯電話への保存し"Music Player"で聴く事は出来るのですが、保存した曲を「着信音」や「アラーム音」に設定することが出来ません。音楽ファイルの携帯電話への保存手順は、Youtube動画を"Free YouTube to MP3 Converter"でPCにmp3でDownloadし、携帯電話用のmicroSDの"PRIVATE"というフォルダ内の"MYFOLDER"→"My Items"→"Music"というフォルダに保存しています。私は、頑張っているのですが(笑)いかんせん、こういうことに疎いもので・・・。もし、詳しい方がいらっしゃれば初心者にわかりやすく御教授していただけると、とても有難いのです。どうか、よろしくおねがいします。尚、使用するソフト等はすべてフリーソフトでの方法を教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4754日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず、Youtubeの動画から音声のみ「MP3」でダウンロードします。これは出来ますよね。次に、ダウンロードした「mP3」を「WAV」に変換しいます。各種音声ファイル変換ソフトttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/変換した「WAV」から着うたにしたい部分を編集カットします、そして「mmf」に変換します。【Wave Sound Decorator (フリーソフト)】 対応OS::WindowsXP,Windows Vista,Windows 7,Mac OS X 10.3 以上WSDはWAV(WAVE)形式のファイルを編集機能を使って編集・加工、SMAF(mmf)形式に変換・作成が出来るフリーソフトです。※まず、お使いの携帯機種が対応している再生可能な音源LSIを左上部分で選択します(MA-2,MA-3,MA-5,MA-7 数字が高い程高音質な音源タイプです)古い機種でなければ、ほとんどの機種がMA-7対応かと思います。「mmf」に変換後に携帯に送信("Music")紹介するソフトはオールフリーです。
Yahoo!知恵袋 4740日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
282
Views
質問者が納得①、②プリモバイルは機種変更がないので店舗での購入の場合は番号が引き継ぎできません。 ③番号を引き継ぐには、オークションや中古、新品を扱う正規店以外で白ロムの端末のみを買って、今使用中のSIMを入れれば使えます。 ※白ロム端末購入時の注意 SoftBankサイトにて利用制限確認で○の判定が出る端末が好ましい。 ▲でも赤ロム保証してくれるなら考慮。判定には15桁の製造番号を入力でできます。なので製造番号がわからない、知らせない物は除外しましょう。 端末によってはメール不可の端末があります。たしか、お...
4162日前view282
全般
197
Views
質問者が納得オンラインで購入の場合 プリペイドカードはもう登録されいるはずです。 3000円分が・・・・ 1400に電話して 1を押せば 残高有効期限が聞けます。
4174日前view197
全般
91
Views
質問者が納得740SCはAT&Tでは3Gが使えないのでGSMにする必要があります。自動設定でダメなら、740SC説明書の3-14,15に書いてある様にネットワーク設定をGSMにして、事業者をAT&Tに手動で設定すれば使えたかもしれません。 これがダメだったならSIMロック解除においてネットワーク設定ができない不良品になったのかもしれません。
3524日前view91
全般
241
Views
質問者が納得まず国際コードとは、国際発信する場合に頭につける番号です。 これを省略形にしたのが、皆さんご存知の + や 010 です。 つまり 0046010 はSoftbank社が使うデフォルトの国際発信番号そのものです。 SIMロック解除して使用しているとのことですから、SIMは現地のSIMを挿しているということでしょうか。 もしこの状態で。SIMに対して他社となるSoftbankの0046010を使用したら、その機種でどのように挙動するかはわかりません。 理屈で行けば使えないと思いますけど。。。 キャリアでサポ...
4166日前view241
全般
218
Views
質問者が納得まさかとは思いますが…プリモバイルですか? メールはメールし放題300円/30日に加入しないと利用出来ません。ネットは利用出来ません。 ポストペイド(通常契約)の場合はS!ベーシックパックに加入しないと MMSやネットは利用出来ません。
4341日前view218

取扱説明書・マニュアル

2132view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../740sc_userguide.pdf
308 ページ18.81 MB
もっと見る

関連製品のQ&A