Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
45
view
全般

ソフトバンク 813Tを使いはじめて2ヶ月になります。通話料金の設定...

ソフトバンク 813Tを使いはじめて2ヶ月になります。通話料金の設定で、累積料金や直前の通話料金がどんなに話しても0のままです。通話料金表示もONにしています。大変不便なのですが、説明書を読んでも解決しないので教えてください。
Yahoo!知恵袋 6250日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
昨年の10月26日以降に、機種変更をした方、機種は変えていなくても料金プランを変更した方は料金は表示されません。本体の故障ではなく、最近のソフトバンクは料金プランがたくさんありすぎるため、本体の機能のみでは把握できないのです。。ボーダフォンの料金プラン、ソフトバンクのプランでもゴールド、ホワイト、オレンジ、ブルーなど。。多すぎますよね(>_<)
Yahoo!知恵袋 6244日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得サイトがその機種に対応していない可能性があります。
4589日前view108
全般
115
Views
質問者が納得素人が分解、交換してどうこうなるものではないですよ。それに携帯電話は無線機扱いなので、やたらに分解して改造したりすると電波法やったかな?に抵触します。ステレオ対応や128和音の機能がほしければそれに対応した機種に変更するか購入することですね。
4607日前view115
全般
125
Views
質問者が納得有料通話が46分以内ならWホワイトの半額になるプランは無駄です お父さん携帯 シャープ001SH 安いです
4896日前view125
全般
246
Views
質問者が納得sh203 がいいと思います。個人的判断ですが・・・
5001日前view246
全般
78
Views
質問者が納得携帯が原因になります
5059日前view78

取扱説明書・マニュアル

1179view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../813t.pdf
417 ページ4.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A