Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
97
view
全般

今度、2年以上使用したSoftBank813Tから940SHに機種変...

今度、2年以上使用したSoftBank813Tから940SHに機種変しようと思っています。携帯を購入するのに貯まっている15000Pを使って一括で購入しようと思っているのですが、知人に「分割のほうが得なのに一括で買うなんてバカだ」と言われてしまいました。前回の携帯(813T)もポイントを使って一括で買ったのですが…一括で買うより分割のほうが得なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5226日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どっちで購入しても同じです。新スーパーボーナス加入で購入すればどちらでも月月割が有るのでお金に余裕があれば一括で購入したら良いです。機種代を最初に全部支払うか分割で支払うかの違いだけです。その他のサービスは、一緒です。
Yahoo!知恵袋 5225日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
108
Views
質問者が納得サイトがその機種に対応していない可能性があります。
4524日前view108
全般
115
Views
質問者が納得素人が分解、交換してどうこうなるものではないですよ。それに携帯電話は無線機扱いなので、やたらに分解して改造したりすると電波法やったかな?に抵触します。ステレオ対応や128和音の機能がほしければそれに対応した機種に変更するか購入することですね。
4541日前view115
全般
125
Views
質問者が納得有料通話が46分以内ならWホワイトの半額になるプランは無駄です お父さん携帯 シャープ001SH 安いです
4831日前view125
全般
246
Views
質問者が納得sh203 がいいと思います。個人的判断ですが・・・
4935日前view246
全般
78
Views
質問者が納得携帯が原因になります
4993日前view78

取扱説明書・マニュアル

1173view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../813t.pdf
417 ページ4.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A