Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
156
view
使い方・操作方法

写真データをパソコンに取り込む

ケータイの写真データをパソコン(Mac os10.1.2)に取り込み方
Guest 2438日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
48
Views
質問者が納得SoftBankのTHE PREMIUMシリーズの004SHはダメですか? それか、9月末発売予定の109SHも、THE PREMIUMシリーズですが…
4247日前view48
全般
98
Views
質問者が納得①『あ』を打つ ②確定キーを押さずに右へ1つカーソルをずらしてから、続けて左下『*』を押す ③『あ゛』の完成 変換すれば『ア゛』『ア゙』可能 私はSoftBank 841P ですが、これで出来ます
4432日前view98
全般
97
Views
質問者が納得ほとんど私見ですが。「考えられる選択」で、1.については、スマートフォン対応にするサイトも多くなっていますし、パソコンサイトも見られる場合もあります(パソコンと勘違い?されて携帯サイトを開けなかったりしていたのが、いつの間にかスマートフォン専用のサイトを開設されたこともありました。もし対応されていないときは、パソコンからということもあると思います)2.については、個人がどのように考えるかが重大だと思います。3.については、タッチパネルより3G携帯のようにテンキーが付いたスマートフォンが出ています(タッチパネ...
4520日前view97
全般
72
Views
質問者が納得>多分使うのは、>メール、電話、ゲームなどアプリだと思います。でしたら、iPhoneのほうがいいですよ。その他スマートフォンと比べると値段が圧倒的に安いですし。
4550日前view72
全般
70
Views
質問者が納得漢和辞典に出てないので何かと思ったら中国語のようですね。おっしゃっている読みは当て字と思われます。お使いの携帯で表示が可能(その文字が存在しており文字化け等が起きない)なら、文字をコピーしてユーザー辞書に登録してしまうのがよいと思います。そもそも表示できない、存在しなさそうなら技術的に表示は不可能なのであきらめてください。表示できるか否かはPCからその文字の入ったメールを送るかこのページを携帯で見たりすればわかると思います。
4557日前view70

取扱説明書・マニュアル

1206view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../820sh_821sh_start.pdf
35 ページ3.00 MB
もっと見る

関連製品のQ&A