1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
70
Views
質問者が納得良く分からず調べもしないで、安いと思っただけで購入したので回答にはならないかもしれませんが。「+EDR」についてはしらなかったので、Web検索で調べてみました。ケータイ用語の基礎知識 第304回:Bluetooth 2.0+EDR とはhttp://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/32592.html接続については、下位互換をサポートをしているので出来ると思います(が、下記のサイトで全部ではないけれど、いくつか対応表をみたところ、Ver. 2.1 + EDRに...
4709日前view70
全般
68
Views
質問者が納得docomoの携帯電話ならSoftbankと拡張子が同じなのでdocomo携帯電話でフォーマットしたmicroSDの所定のフォルダに所定のファイル名で移動すれば再生が出来ます。auは、拡張子が違うので再生が出来ません。Softbankの携帯電話は、入れるだけで再生が出来ます。Softbankの携帯電話なら機種を変えたからといって再生が出来なくなるということは、ありません。再生が出来ないと回答している人は、実際にやったことが無く、憶測で回答しているだけです。
4749日前view68
全般
70
Views
質問者が納得※追記機種が違いますので受信一覧に関しては判りかねます。確認出来る様でしたら確認してみては?あとPCからMy SoftBankで2日間のメールのヘッダー情報で確認出来ます。その間に受信が無いと確認出来ません。-------送受信メールを削除してアドレス帳に未登録の場合は残念ですが捜す方法は無いです。
4784日前view70
全般
57
Views
質問者が納得デルモジ表示設定みたいなのが、メール関連の設定の中にありませんか?それを自動再生OFFにすれば戻ると思いますが…
4798日前view57
全般
72
Views
質問者が納得あなたが機種変更したのが原因です。ホワイトプランの『ソフトバンクどうしはメール無料』は、(1)iPhone専用の『~@i.softbank.jp』は除く(2)300KB以下に限られています。これ以外はパケット料金が発生します。(定額制対象)(1)については、823SH・001SHのどちらでも適用されます。問題は(2)です。823SHはファイル容量が300KBまでしか対応していないので、(2)を気にする必要はなかったのです。(オーバーする場合はソフトバンクのサーバー側で対応容量=823SHだと300KBに収ま...
4794日前view72