Gizport
8
step

故障かな?ネスカフェ バリスタのLEDランプが点灯/点滅するときの対処方法

LEDランプが何かメッセージを訴えているときに確認してください。
Maruko H.更新日: 2013-09-01
57843
view
お気に入り
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
出典 farm7.static.flickr.com

操作方法・手順

すべてのLEDランプ:消灯
  • 1
    電源が入っているか確認、電源を入れ直してみる
スタートボタンLED:点滅 すべてのメニューボタンLED:交互に点滅
  • 2
    電源が入っているか確認、電源を入れ直してみる
スタートボタンLED:速く点滅 すべてのメニューボタンLED:消灯
  • 3
    電源が入っているか確認、電源を入れ直してみる
スタートボタンLED:消灯 すべてのメニューボタンLED:ゆっくり点滅
  • 4
    カバーまたはドロワーがきちんと閉まっているか確認
スタートボタンLED:点滅 選択したメニューボタンLED:交互に点滅
  • 5
    水タンクの水量と、きちんとセットできているか確認
スタートボタンLED:消灯 すべてのメニューボタンLED:順番に点滅
  • 6
    カップをセットしてスタートボタンを押し、中に残ったコーヒー液を出してからやり直す
スタートボタンとすべてのメニューボタンのLED:交互に点滅
  • 7
    コーヒータンクを確認
  • 8
    ドリップトレイにカップをのせ、コーヒータンクを取り出してマシン上部のカバーを下ろし、スタートボタンを押すと動作音が鳴り、お湯が出る。コーヒータンクの穴がマシンの穴と同じ場所にあることを確認してコーヒータンクを入れ直す
1
お気に入り
このエントリーをはてなブックマークに追加
Share (facebook)
あなたも ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ PM9630 の「ハウツー」を書いてみませんか?
ハウツーを書く

取扱説明書・マニュアル