1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
110
Views
質問者が納得池袋ダラーズでしたら完全招待制なのでダラーズに入っている面識がある友人に招待していただくしか方法はありません。
こういう所での面識がない方に無差別で招待する事を禁止とされていますので、ここで招待をお願いすると、会員の方に規則違反させる事になりますし、メールアドレスをここに書くことも知恵袋での規則に反してしまいます。
なのでダラーズに入ってる友人を探してください。
4647日前view110
全般
77
Views
質問者が納得fankydoragonさんへもう1つの設定を確認して下さい。「ユーザーID通知設定」が、「通知する」になっていますか?確認方法 ↓MySoftBank ↓5.端末・サービス設定↓ユーザーID通知設定↓現在、通知するになっていますか?こちらが、通知するになっていないと、製造番号通知が無効になる場合があります。
4704日前view77
全般
91
Views
質問者が納得元ショップ勤務です店頭在庫はもう無いと思います年数が経つとメーカーに返品しますからショップのバックヤードって狭い所が多いので古い在庫を抱えていると困る店が多いんですものすごい大型店や原宿や横浜などの直営店ならあるかもしれませんねそれか取り寄せてもらうか普通に「831N下さい」「分かりました」の遣り取りでは手に入らないと思います
4838日前view91
全般
88
Views
全般
158
Views
質問者が納得こんばんは!アドレス拒否の設定は右上のY!ボタン押して↓メニューリスト↓MySoftBank↓4.メール設定(S!メール[MMS])↓1.メール設定(アドレス・迷惑メール等)↓迷惑メールブロック設定↓個人設定にチェック↓5.受信許可・拒否設定↓受信拒否リスト設定↓設定するにチェック↓受信拒否のアドレスを入力↓完全一致の意味のある、完にチェック↓一番下の設定ボタンを押して、完了です
4901日前view158