Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
27
view
全般

ソフトバンク携帯911SHを使用しています。受信メールがいっぱいにな...

ソフトバンク携帯911SHを使用しています。受信メールがいっぱいになって「受信ができません。消去設定をして下さい」みたいなメールが出ました。いままでは出なかったのですが子供が触ってからなったみたいです。どのようにしたら戻りますか?ご存知の方教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5651日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もう一つは、サーバーメールがマンタンなのかも。手動受信(長文は受信するかどうか選択可能)にしていて、迷惑メールを消去する時『通知メール削除』にしていると、サーバーには未受信のメールが溜まり続けます。メール→サーバーメール操作→サーバーメール容量 でサーバーのメールの溜まり具合が確認出来ますし、サーバーメール操作→メール全削除 で『新着メール以外削除』か、『メール全削除』選択。新着メール以外…は、受信フォルダ内にある未受信メールの続き以外を消去しますし、全消去はサーバー内全消しです。
Yahoo!知恵袋 5650日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得一年以内はメーカー保証期間中。 ショップにダ~ッシュ!!
4017日前view43
全般
77
Views
質問者が納得もし電源は入ったとしても ソフトバンクの店へ行きましょう 話しして無料修理したら良い
4462日前view77
全般
42
Views
質問者が納得質問の表現がはっきり読み取れないのでわかる範疇で。 「$ Hw」という件名のSMSメールのことかな? 基本、157で案内してもらう方法が最善策です。 ショップによっては、知識不足の店員もいて、結局157に店員が聞く形となります。 ただし、157でどのような方法をアドバイスしていただいたかわかりませんが、一旦携帯電話を見せることで、電話で話した事意外で気づかなかった不具合が見つかるかもしれません。 まずは、157でアドバイスしてもらった方法を試す。 その次にショップに持ち込んで見てもらう。 この順番で対処し...
4472日前view42
全般
103
Views
質問者が納得944SH利用者です。 私のには、ツールにそういう機能がありますが。
4534日前view103
全般
68
Views
質問者が納得携帯電話のワンセグ機能は、携帯電話が在圏していることで、日本国内で正しく視聴できるようになっています。 在圏しているかどうかは、携帯電話が基地局との通信で確立します。 基地局が、配下に携帯電話が存在することを確認することで、在圏していることになります。 回線契約が無くなった段階で基地局配下での在圏ができなくなります。 在圏情報が失われてから、概ね1ヶ月で携帯電話内の在圏情報は消滅することから、ワンセグ機能は使用できなくなります。 モデルにより挙動は異なりますから、確実に回線契約が無くても機能する保証はありま...
4543日前view68

取扱説明書・マニュアル

1530view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../911sh.pdf
498 ページ19.98 MB
もっと見る

関連製品のQ&A