Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

ケータイですが Softbankユーザーとして 質問です。現在 00...

ケータイですが Softbankユーザーとして 質問です。現在 004sh を使用してます。 電池が 800mah の容量しかありません 。その前の機種は 4年前の 912shで 1000mahありました 。今の機種は ほとんど800くらいなんですが 何故 これだけ高機能でありながら、容量が少ないのでしょう? スマホは 1000以上のようですが 3G機種も 容量あげて欲しいです。 設定を省電力に下げてますが Webをやれば1日持ちません・・・ ユーザーの方 同意見の方 よろしくです・・・
Yahoo!知恵袋 4775日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そぅ思います!いろいろ機能搭載してるから~と言ってもこんな電池容量じゃ使いものにならないし・・国内メーカーはもっと容量アップに重点を置いてほしいです!!
Yahoo!知恵袋 4773日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得ソフトバンクのガラケーSH愛用者です。 912は持ったことはありませんが、大抵のガラケー携帯は電池交換できます。 しかし、タイプが古いこともあり今現在生産はしていないという意味だと思われます。 また、生産がないため、在庫があれば交換してもらえるでしょうが、その在庫もなくなってしまったのであれば交換が出来ないということだと思います。 ソフトバンクのHPを見に行ってみましたが、修理に関しては「修理に必要な部品を確保することが困難となったため携帯電話機の修理を終了させていただきます。」との表記がありました。 電池...
3804日前view75
全般
33
Views
質問者が納得私は白ロムのガラケーを買います。 白ロムと言っても未使用品も売っています。 白ロムは、ちゃんとしたお店で買えば大丈夫です。 私は数台買ったことがありますが、失敗はありません。 ソフマップなどで買うのがオススメです。 あとは私はAmazonとかムスビーで買ったことがあります。
4040日前view33
全般
96
Views
質問者が納得受信ボックスが一杯の可能性が有ります。確認してみては? 下記方法で受信ボックスの確認出来ます。 ※容量と件数の両方に空きが無いと受信されません。 メール⇒メモリ容量確認⇒受信ボックス
4515日前view96
全般
51
Views
質問者が納得回答します。 1.解約したSIMカードは使えません。 2.プリペイド用の携帯ではないので、使用できません。
4532日前view51
全般
68
Views
質問者が納得ともにハイエンド(高機能)端末の945SHだとか002SHがいいかと…。ネットの動きもサクサクと快適で、ストレスを感じません。ただ、バッテリーの消耗が早いのが少々難点ですけど…。それと、両機種とも既にカタログには載っておらず、自ずと購入はオークションか中古白ROM端末販売店に限定されるのは致し方ないところです(以上、945SH愛用者より。御参考迄…)。
4528日前view68

取扱説明書・マニュアル

1357view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../912sh.pdf
418 ページ21.49 MB
もっと見る

関連製品のQ&A