Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
40
view
全般

携帯をリセットしたいのですが、お財布携帯のデータ(QuickPay)...

携帯をリセットしたいのですが、お財布携帯のデータ(QuickPay)が残っていて、携帯内でリセットできません。SIMカードが無いため、QuickPayを消すこともできません。どうすればオールリセットできますか?携帯はソフトバンク913SHです。
Yahoo!知恵袋 5359日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SIMカード入れないと無理です。補足SoftBankショップにもっていけば無料で初期化してくれますよ。
Yahoo!知恵袋 5345日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得どこがいいか、断言はできません。 それぞれの人に合った会社を選ぶといいでしょう。
4004日前view46
全般
67
Views
質問者が納得形状が合わなければ入りません。無理です。 どうしても使用したいのであれば、913SHと840Pは形状や容量は違っても同じ3.7Vのバッテリーを使っているはずなので、バッテリーの+,-,Tの端子をそれぞれ携帯の+,-,Tの端子に銅線かなにかで接続すれば動くと思います。 ただし携帯の裏蓋はできませんが。
4698日前view67
全般
71
Views
質問者が納得残念ながら今までに保存してなければ、現状からバックアップは難しいです。となると、データ最優先ならデータ復旧業者に頼む方が早いですが、価格は結構かかります。一万円前後はかかります。ちなみにソフトバンクに修理で出すとデータは必ず初期化されます。
4742日前view71
全般
82
Views
質問者が納得不具合データによる故障の可能性が高いのですが、データを全て一旦SDカードにバックアップして本体を初期化し、同様の状態か確認してみてください。いずれにしてもショップで診てもらうことをおすすめします。
4772日前view82
全般
57
Views
質問者が納得913SHがWi-Fi対応かわからないのですが…。プラン(オプションサービス)の変更をしない限り適用されます。
4823日前view57

取扱説明書・マニュアル

834view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../913sh.pdf
434 ページ17.27 MB
もっと見る

関連製品のQ&A