Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
50
view
全般

ドコモかauか迷ってます;;今ソフトバンクの930SHを使用してるん...

ドコモかauか迷ってます;;今ソフトバンクの930SHを使用してるんですが、安心保障パックを解除したせいで1度内部修理で17800円程支払い、今回水没させてしまい修理に5万程必要になりました;;もともとソフトバンクを利用していて電波の悪さを感じていて、auかドコモにしたいと思っていました。。。ソフトバンクはそのまま前使用していた空機にUSIMカードを差し込んでソフトバンク同士のみ用に使用するつもりです。それは921shです;;;921はあまり使いがってがよくないので・・・大体機種代が月4千程度です。今利用料が全部で8千円くらいです。電話はほぼ使わず、パケットは定額でmaxまで使う感じです。今回水没したので防水ケータイの新しめのを買いたいです。どちらが安く、利用しやすいですか??ちなみにソフトバンクにする前はauでした;;今大学生です。。。
Yahoo!知恵袋 5385日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
auがいいかと思います。auは電波もいいし、docomoに比べて比較的安いですし。それに今ならMNPで10000円キャッシュバックもしてます(11月末まで)他にも保障は月315円払うことで5年保証で水濡れした場合でも最大5250円でリニューアルしてくれますし、同一機種を1年以上ご利用の場合、電池パックをプレゼント! 3年以上ご利用の場合、さらに電池パックを1個プレゼントしてくれます。もし無料保証であっても、3年保証で水濡れした場合でも最大10500円でリニューアルしてくれます!!プランSSでパケット定額つけても8000円より安くなるはずです。一応auショップや家電量販店のほうで確認してもらってください。
Yahoo!知恵袋 5383日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得カスタモが対応しているなら変更出来るかも知れません。http://www.custamo.com/pc/
4630日前view79
全般
94
Views
質問者が納得使えるかどうかはわからないので、ソフトバンクでお聞きください。3GSは免除になるわけではありません。キャッシュバックされるんです。従って、支払いが残ってるので、譲渡はできないと思います。名義変更の線で相談することになります。とにかくお店へ
4629日前view94
全般
101
Views
質問者が納得以前SoftBankでショップ店員をしていました。その頃からこのような事象が発生していました。ソフトウェア更新をして直らなければショップで修理対応になってしまいます。修理になりますとデータは消えますのであらかじめバックアップすることをお勧めします。
4641日前view101
全般
86
Views
質問者が納得無理ですね。文章だけでも残せればいいというのであれば、そのメールの文をコピーしてパソコンに送っておいて、iPhoneに変えたあとでパソコンからiPhoneに送る•••とか。または、パソコンのソフトで携帯の中身をパソコンに残せるソフトがありますから、それを使うとか。私は以前、ソフトバンクの923SHを使ってまして、その時の携帯の中身(主にメール)をパソコンに残してます。使ったソフトは、携帯マスターってやつです。有料ですけどね(^^;;同じ携帯マスターでも、残したい携帯の種類によってバージョンが変わりますのでご...
4658日前view86
全般
70
Views
質問者が納得補足について、やっぱりそうでしたか。830N841N2つとも見た目も中身も同じで、不具合テンコ盛りの機種ですよ。この機種について、画面が固まったり、電源がいきなり落ちたりしていませんか?
4652日前view70

取扱説明書・マニュアル

1212view
http://broadband.mb.softbank.jp/.../921sh_start.pdf
35 ページ3.09 MB
もっと見る

関連製品のQ&A