Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
70
view
全般

ソフトバンクの月月割のことで教えてください。先日、ソフトバンクオンラ...

ソフトバンクの月月割のことで教えてください。先日、ソフトバンクオンラインショップで機種変更をしました。前の機種は2年以上の使用で、ホワイトプラン、パケ放題に加入でした。今回、931Pを24回の割賦で買いました。パケ放題フラット加入だと、月の自己負担が0円だったのですが、私は普通のパケ放題を今までと同じく継続にしました。パケ放題だと、毎月の機種代が2200円、月月割が1900円となっていて、実質自己負担が300円となっていました。月月割・パケットプラン未加入 1600円・パケットし放題 1900円・パケットし放題フラット 2200円携帯が届いて、マイソフトバンクから割賦・月月割の情報をみたら、割賦2200円、月月割1600円になっていました。ということは月の自己負担600円ですよね。もともとパケ放題に入っていた人は、継続しても対象にならないのでしょうか。マイソフトバンクの画面には、月月割の金額が確定していない場合がありますとなってはいますが、3ヵ月後の引き落とし前にはきちんと1900円に確定するのでしょうか。契約時と違うので気になります。
Yahoo!知恵袋 5307日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その差額、300円はバリュープログラムと言われるパケット定額サービスに加入した場合の月月割の額が増額される、サービスとなり、月月割とは一緒にはなっていません。正確な月月割の額の確定には1ヶ月ほどかかるようです(マイソフトバンクの月月割の額の照会のところなどに出ています)補足:始まったばかりでどのような形で加入しているか示されるかは不明です。契約時の月月割やバリュープログラムについての文章(一々印刷してあれば確認出来ますが)にあるかも知れませんが157に聞くのが確実かも知れません
Yahoo!知恵袋 5293日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
223
Views
質問者が納得調べてみました。エラー DT47103Eとは・・・コンテンツ・キー配信が完了する以前に、同一LIDのコンテンツ・キーをリクエストした。コンテンツ・キーの配信ができない理由としては、電波状況が良好でないこと、または、ユーザが着信規制を設定していることなどが想定されます。・・・ということのようです。ようするにダウンロード時にあなたの携帯電話が通信しにくい場合であったがためにDL完了できなかったかそうでなければサイト側の技術的な問題だと思われます。一度サイトの運営者にメールなので問い合わせしたほうが良いでしょう。
5050日前view223
全般
114
Views
質問者が納得『プライバシーロック』かと思われます。 プライバシーロックの場合は携帯と鍵のピクトが表示されます。 下記方法でプライバシーロックを解除出来ると思います。 待受画面で端末暗証番号を入力してください。 端末暗証番号の初期値は[9999]です。 変更してる場合はショップで端末暗証番号を初期化してもらえます。 SIDEに鍵のピクトはサイドキーロックの意味です。 眼鏡?は簡易留守番電話のピクトかと思われます。
4250日前view114
全般
107
Views
質問者が納得試しに送信済みメールもある程度削除してみてください 補足:通話は問題ありませんか?メールは通話回線でメール着信通知を受信してから続きを自動受信しています。通話回線(特に着信)がおかしいとメールも受信出来なくなります
4440日前view107
全般
55
Views
質問者が納得設定できるはずです。 メニュー→設定→一般設定→電池→ 充電確認音→ON/OFF やってみてください(^^*
4547日前view55
全般
84
Views

取扱説明書・マニュアル

1415view
http://cdn.softbank.jp/.../931p_userguide.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A