1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
117
Views
質問者が納得初期化したら直せるかも知れませんがロック画面までいかないのなら自分で直すのは不可能でしょう。
SoftBankのショップでは強制初期化をして貰えるかは分かりません、聞いてみたらどうでしょうか?
ドコモ製品とかならドコモショップで強制初期化は可能なのでSoftBankでもやっていると思いますよ。
3754日前view117
全般
93
Views
質問者が納得アプリケーションを強制停止しても効果が無い場合ですが
SDカードに電話帳を保存した上で
アプリケーション→全てにて
強制停止もしくは無効という項目があると思います。
出来れば無効にしてください。
その後携帯電話自体を再起動。
電話帳を有効にしてください。
無効に出来ない場合は
初期化しか方法は無いです。
3846日前view93
全般
77
Views
質問者が納得この3月分の支払いがちょうど24回払いの24回目ですので3月分の支払いで今使ってらっしゃる機種代の支払いは終了です。
自分は2年たっていないのに機種変更したために前機種の24回分の未払い分の数回分が次機種の毎月の請求に+されていただけなのでいつ替えても問題ないと思いますよ。
今日替えると3月分の請求にiPhoneの24回払いの1回目がくっついてくると思います。
3884日前view77
全般
122
Views