Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
378
view
全般

インターネット接続が急につながらなくなってしまいました。 仕事で使っ...

インターネット接続が急につながらなくなってしまいました。
仕事で使っているDELL vostro v130 というノートブック。Windows7(ノートン)
インターネット接続が急に出来なくなってしまいました。 セキュリティーチェックという画面が出て、
ー進行状況ー
管理サーバーに接続できませんでした。
ー説明ー
管理サーバーに接続できませんでした。
処理を継続するには[無視して続行]を選択して下さい。
[キャンセル]ボタンが有効な場合は処理を中止することができます。

その後、

Internet Explorerではこのページは表示できません。
トラブルシューティングで見つかった問題
このネットワークのプロシキ設定を自動検出できませんでした。

仕事ができずパニクってます(≧∇≦)
何をどうすればいいのやら…お助けを!!
Yahoo!知恵袋 4264日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>プロシキ設定を自動検出できませんでした

この文字から想像すると

IEのツール>インターネットオプション>接続>LANの設定

プロキシの設定が変わってしまったのではないでしょうか。

もう一度設定を見直したらいかがでしょうか。

通常はプロキシは使わないになりますが、管理サーバーで使うのでしたらこれが原因かもしれませんね。

管理サーバーがダウンしているとか。

管理サーバーのルータが落ちているとか。

再起動してみる。
Yahoo!知恵袋 4249日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
164
Views
質問者が納得>プロシキ設定を自動検出できませんでした この文字から想像すると IEのツール>インターネットオプション>接続>LANの設定 プロキシの設定が変わってしまったのではないでしょうか。 もう一度設定を見直したらいかがでしょうか。 通常はプロキシは使わないになりますが、管理サーバーで使うのでしたらこれが原因かもしれませんね。 管理サーバーがダウンしているとか。 管理サーバーのルータが落ちているとか。 再起動してみる。
4264日前view164

関連製品のQ&A