Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
207
view
全般

AVA フリーズ pcは FMV FH56/ED をつかってます。...

AVA フリーズ

pcは FMV FH56/ED をつかってます。

画面サイズ:20インチ CPU種類:Core i5 2520M メモリー容量:4GB HDD容量:2TB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

今、アナコンダが欲しくてデスバレーをやりまくってるんですけど、クリア前に必ずフリーズして終わります。

特にフリーズしやすいのはUAVランチャーのところです。

多分処理が追いつかなくて、フリーズだと思いますが、流石にクリア前にフリーズは酷いです。

稀にクリアまで生き残ってくれるときがありますが、稀すぎてきりがありません。

せめてフリーズを防ぐいい方法とかありませんか?

ちなみにグラフィック等は最低にしてます(環境設定)

fps値は良くて160、180悪くて100以下80辺りです。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4011日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
AVAをそのパソコンでやるのは割りときついです。
そのパソコンのグラフィック処理能力じゃAVAを快適にするのは無理です。
処理落ちを防ぐいい方法と言われても買い換えか増設くらいしか思いつきません。
GameBoosterというソフト(無料)で一応少しはましになるかと思いますが、デスバレーを快適にするレベルにはいかないと思います。

AVAは出た頃は「ちょっと重いオンラインゲーム」くらいでしたが今では割りと新しい有料ゲーム並にスペックを要求してきます。
快適にやりたいなら買い替えしかないかと
Yahoo!知恵袋 4006日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

2895view
http://www.fmworld.net/.../DD004183.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A