Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
164
view
全般

ウォークマンを買う予定です。 PCを持っていないので、 充電とCD/...

ウォークマンを買う予定です。
PCを持っていないので、
充電とCD/MDプレーヤーから録音する為に
SONY クレードル BCR-NWU5 を
購入しようと考えています。
そこで質問なんですが、
充電とCD/MDプレーヤーから録音する為に
クレードル以外に必要な物を教えて下さい
あと、SONY オーディオケーブル RK-G95を繋げば
ウォークマンにダイレクト録音できますか?
詳しい回答宜しくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5752日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
わざわざクレードルを買わなくても、
WMC-NWR1(1500円くらい)だけあれば、曲を入れる事が出来ますよ♪
アナログ録音なので、CDやMDよりも音質が落ちて、
録音する時間も録音する曲の長さと同じ時間かかりますが、簡単なので良いと思います。
あと、今のウォークマンはパソコンのUSBで充電をするので、
パソコンが無いのだったら、
http://buffalo-kokuyo.jp/supply/ada/adapter/agp5v1.html
↑のような物を買えば、充電できます♪

分からない事などがあれば、「追記」の欄に書いてください。編集します。
Yahoo!知恵袋 5747日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
43
Views
質問者が納得4000円程度のようです。 機種によって対応が細かく分かれているようなので注意。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=BCR-NWU5&uIv=on&first=1&ei=utf-8
5542日前view43
全般
48
Views
質問者が納得わざわざクレードルを買わなくても、 WMC-NWR1(1500円くらい)だけあれば、曲を入れる事が出来ますよ♪ アナログ録音なので、CDやMDよりも音質が落ちて、 録音する時間も録音する曲の長さと同じ時間かかりますが、簡単なので良いと思います。 あと、今のウォークマンはパソコンのUSBで充電をするので、 パソコンが無いのだったら、 http://buffalo-kokuyo.jp/supply/ada/adapter/agp5v1.html ↑のような物を買えば、充電できます♪ 分からない事などがあれば、...
5752日前view48

取扱説明書・マニュアル

734view
http://www.sony.jp/.../3300181021.pdf
2 ページ0.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A