1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/mail_select/
それは、メール選択受信設定がオンになってるからだと思います。
メールメニュー→メール設定→メール選択受信設定でONになっているならOFFにすれば改善します。
もし、OFFならば、故障の可能性もありますから、ショップに行かれる事をお勧めします
4284日前view103
全般
89
Views
質問者が納得旧機種でも構わなければ、SO903iTVは、左右に付いています。SO905iは、左右とマイク部右にあるので、3個付いています。残念ながらSH903iTVは、手元にないため、わかりません。最近は、防水対応のためと、イヤホンで聴くことを前提にしているために、シングルスピーカーのものが多数のようです。
4746日前view89
全般
75
Views
質問者が納得パケット通信で料金の計算をするときには通話料のように時間で料金が加算されるといったような計算はしません。あくまでやり取りしたデータ量によって料金が決まりますので、はじめに表示したとき以外一切通信していないのであれば、同じページをずっと表示していても料金は発生しません。パケット料金についてはドコモのMyドコモや携帯電話などから見ることができます。心配ならパケホーダイなどもご検討ください。
4810日前view75
全般
81
Views
質問者が納得端末暗証番号の変更は待受画面決定キー77現在の暗証番号入力次に新しい暗証番号入力決定キー以上です♪
4835日前view81
全般
63
Views
質問者が納得mp3をアップ>変換>携帯でアクセス>ダウンロード。PCでダウンロード>携帯にメールで送る。http://3gp.fm/(o・_・o)マイクロSDに何でも良いから本体から着うたフルのデーターをコピーそれをPCに繋いでそのデーターが入ってるフォルダに入れるとOKかな。
4844日前view63