Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

自分はyoutubeをたまに見る様になってまだ1年の初心者で 有りま...

自分はyoutubeをたまに見る様になってまだ1年の初心者で
有りますが、最近?ページはガラリと変わるし、検索後の
「googl検索」も無くなっていたりして、ちょっと驚いたのですが。 自分で集めた動画再生リストをPS3で作ってXL版で見ると
表示されなくなっていました。
以前アドビが古いから新しい動画はXLでは見れないとココで
教えて貰ったのですが、何とそれは見れる様になっていました。

そこで質問なのですが、XL版の再生リストが真っ黒で見えないのは
アドビが古いからでしょうか。それとも自分の再生リストの作り方が
マズいのでしょうか。

因みに、現在は通常版でホームページからまず右上の自分の

アカウント名をクリックし、現れた青い文字の中から「動画の管理」

をクリック、最初に自分の「アップロード動画」が現れますが、

自分が作った動画はないので左に出てきた一覧の中から、

「再生リスト」を選びます。すると今迄作ったリストが出ます。

ここで右上ちょい下の「+再生リスト」をクリックして

「再生リストのタイトル」を書き込み、その下の「再生リストを作成」

を押します。ここで「ページの安全性を確認できません。

サーバーの証明書のCNがホスト名と一致しません。接続しますか?」

と出て、「はい」を押すとPS3がフリーズしてしまうので、「いいえ」を

選択。以上で終了です。

これで動画を見たときに「追加」を押します。勿論通常版では見れますが、
広告が複雑な広告だと動画の途中で音が途切れます。XL版は広告が
無いので、音が途切れずに調子良いです。


PC(デスクトップ)だと音は悪いし、画面も小さいのでPS3を使って古い

ブラウン管方式のハイビジョンテレビ(勿論HDMI端子等無い。光入力は有る)

で見る事が多いです。

長々と書きましたが、まとめると

①youtubeでの再生リストの作り方はこれでよいのか。何か設定がマズいのか。

②そもそもps3の能力不足か。特にアドビ。メーカーは新しいバージョンを出す
可能性は有るのでしょうか。

因みにPS3はCECH2500A,つまり160GB仕様です。
テレビはパナのTH-36D10です。

youtube関しては立場の違いから賛否両論でしょうが、わたしは
今迄知らなかった音楽やミュージシャンを初めて知り、感謝して
います。
勿論画像も音も満足できないですからCD,DVD合わせると
1年で少なくとも5~60本は購入しました。以前では考えられない
量です。広告の力はかなり有ると思っています。

(肝心のゲームはほとんど買っていません・・・)

と、脱線してきましたが上記2点について回答を頂けないでしょうか。
御願いします。
Yahoo!知恵袋 4366日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
aiti3890さん

これはねえ・・①も②もAdobe Flash Playerに問題があると思いますよ!・・・YouTubeと提携してますからねえ!・・・特にあなたの②の:特にアドビ:のことですが・・・・・
私の場合、どういう訳か?・・三週間くらいに一度の感じで、朝 電源投入しますと・・Adobe Flash Playerの更新の準備が出来ています・・的なメッセージがあるので、その都度・・更新・・していまして、何のトラブルもなく、不都合もなく現在に至っています!・・・しかし、この、Adobe Flash Playerが・・更新、更新・・を、繰り返していく内に、古くなっていくこと自体が分からないユーザーが・・ある日、突然・・YouTubeが見られない・・この動画は現在再生できませんと出ます・・、「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください」・・いちいち画面が止まったりして、何度もクリックし続けないと、みれない時と、画面が止まらない時の差は何ですか?・・(同じ回答したときの質問内容文)・・このような質問ばかり、最近多いことが目立ってきています!・・・さて、ここまでタイプ打ちしながら・・・ふと、気がついた事が有りまして、---私には、偶然か?・・忘れてしまっているのか?・・何故?・・Adobe Flash Playerが更新しなさい・・的な?・・メッセージが入るんだろう!---と、思って検索してみましたがな!・・・「Adobe Flash Playerの自動更新」・・・って、!・・すると 何と!・・ありましたがな!・・「Flash Player 自動更新の設定 」・・というのが!・・・そのURLが以下の通りです・・・
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228473.html
今後、以上のような質問の時には・・このURLを貼り付けていくことにします・・・
さて、やっと本題のあなたのトラブルの対策ですが、メッチャ長く 読みづらい私の文の 後回しになってしまって申し訳ありません。
ちょっと、心配なのは・・パソコンではなく・・PS3はCECH2500A・・で、パソコンと同じ操作が出来るのかな?・・って、いうことですが・・パソコンと同じ操作・・で説明しますと・・Adobe Flash Playerは「手力入力」で最新版をダウンロードする場合、それまでの古くなったAdobe Flash Playerを必ず、アンインストールしないといけない・・と言うことです。しかも、再起動!・・・
Adobe Flash Playerの再インストールで私も苦労したんですよ!・・・何度も、「インストール実行」しても、何にも変らず困ったことがありました・・・それは、「上書きインストール」は駄目!・・・アンインストール・・しかも、アンインストールの後は、再起動・・・そのあと、最新版のAdobe Flash Player 11をダウンロードしたところ・・・やっとOKになった、苦い経験が有ります!・・・(このときに、Adobe Flash Playerの自動更新の設定をしてしまたのかも?・・)

Adobe Flash Playerに問題があると思いますよ!・・・YouTubeと提携してますからねえ!・・・

① 今までのAdobe Flash Playerをアンインストールして下さい・・・
② アンインストールのあと、必ず・・「再起動」して下さい。(再起動しないで、新バージョンをインストールしても、削除し たはずなのに、アンインストール出来ていなかった状態が・・何度も有って、苦労した経験上からです・・)
③ 最新の・・Adobe Flash Player 11 を入手して下さい・・・
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
④ 動画再生などを確認してみてください。
------------------------------------------
ギャオ・・
http://gyao.yahoo.co.jp/
Dailymotion (デイリーモーション )
http://www.dailymotion.com/jp/visited-today/creative-official/1
YouTube,FC2動画等で無料視聴できるアニメ映画,邦画,洋画を紹介しています。最新作から名作まで映画動画を探すならこちら
http://tvfreemovie.blog.fc2.com/

私の方こそ・・「長々と書きましたが」・・頑張ってください!・・・
Yahoo!知恵袋 4359日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
77
Views
質問者が納得aiti3890さん これはねえ・・①も②もAdobe Flash Playerに問題があると思いますよ!・・・YouTubeと提携してますからねえ!・・・特にあなたの②の:特にアドビ:のことですが・・・・・ 私の場合、どういう訳か?・・三週間くらいに一度の感じで、朝 電源投入しますと・・Adobe Flash Playerの更新の準備が出来ています・・的なメッセージがあるので、その都度・・更新・・していまして、何のトラブルもなく、不都合もなく現在に至っています!・・・しかし、この、Adobe Flas...
4366日前view77
全般
35
Views
質問者が納得コンポ側が、48KHz入力にも対応しているか確認してみましょう。 ゲームの音声が48KHzで、コンポが48KHzに対応していなければ、音は出ません。 対応していない場合、44.1KHzのみにしてみましょう。
4864日前view35

取扱説明書・マニュアル

25878view
http://www.playstation.com/.../CECH-2500A-3.30.pdf
60 ページ1.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A