Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
70
view
全般

iPodクラシックの画面が大変なことになりました。酷く抽象的な表現で...

iPodクラシックの画面が大変なことになりました。酷く抽象的な表現で申し訳ないのですが、画面に大量のタテ線が入り、とても文字はおろか画面の何がどうなっているかも分からない状態になっています。操作自体はでき(ホイール操作音なども聞こえます)、リセットも何度もやってみましたが変わらず・・・リセット後にアップルのロゴが出てきますが、それすらも潰れています。これは修理に出すべきなのでしょうか?ちなみに大量のタテ線と異様な配色は、ipod側の操作をすると画面が切り替わるのと同じタイミングで変化します画像を載せておきますもし同じ症状になられた方などいればどのように対処したのかも教えて貰いたいです。回答待ってます。
Yahoo!知恵袋 4764日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iPod Classic使用ぁあ、私も1度ありましたね。つい最近。縦線ではなく横線でした。衝撃を与えた覚えも何も無いのに突然この画面になり焦りました。リセットしてみたら1度で直りました。Classicに関わらずiPodは兎に角こういった不具合起こしやすいので、そういう場合は1度充電を完全に切らせてみるのはどうでしょうか?そして改めて充電しなおせば直っている場合がありますよ。フリーズ等も充電を切らせると直る事が多いです。
Yahoo!知恵袋 4760日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得http://support.apple.com/kb/TS1567?viewlocale=ja_JPこちらをどうぞ。
4605日前view117
全般
108
Views
質問者が納得消えません。Apple ID は iTunes Store の認証サーバーに登録され、入金残高等とともに管理されます。iPod touch でもパソコンの iTunes でも同じ Apple ID でサインインすればその Apple ID の残額の範囲内で音楽などを購入できます。
4605日前view108
全般
87
Views
質問者が納得安物なら大差ありませんが中流階級のものは同価格帯でかなりの差が出てきます。10万以上になってきたら話は別ですが。汗
4605日前view87
全般
65
Views
質問者が納得iTunesを再インストールしてください。公式サイトの手順にしたがって
4605日前view65
全般
71
Views
質問者が納得iTunes Storeで購入した楽曲や映画はApple IDで管理されているので、購入したものは他のApple IDで管理しているパソコンでは共有は出来ません(同じApple IDならば大丈夫)。アメリカのアカウントというのがよくわかりませんが、Apple IDを複数お持ちだと言う事でしょうか。移行した曲はCDからリッピングしたものかと思います。以前は購入した楽曲の再ダウンロードは出来なかったはずですが、最近はどうでしょうか。
4605日前view71

取扱説明書・マニュアル

26589view
http://manuals.info.apple.com/.../Apple_Universal_Dock.pdf
88 ページ4.18 MB
もっと見る

関連製品のQ&A