Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

Nationalのオーブンレンジ NE-NS6を使ってる方 いらっし...

Nationalのオーブンレンジ
NE-NS6を使ってる方
いらっしゃいますか? http://auction.rakuten.co.jp/item/11570925/a/10155331/

↑ここの情報によりますと、
グリル機能あり、
とあります

http://auctions.wing.c.yimg.jp/sim?furl=auctions.c.yimg.jp/img281.auctions.yahoo.co.jp/users/9/6/6/2/akr401-org-1401418322580667&dc=1&sr.fs=20000

しかし、↑画像検索をしますと、
メニューボタンに
「グリル」
とは一言もないですよね?

「トースター」で
グリル機能の表面だけ
焼けるという事でしょうか?

また、説明書がないのですが、
この機種に一番近くて、
ネット上で見れる機種の
オーブンレンジのリンクを
どなたか貼って頂けないでしょうか?

分かり易く、箇条書きで
でも構いません

兎に角、使い方が分かりません
ですのでお助け頂ければ
幸いです

それではお願いします
Yahoo!知恵袋 3584日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
1. オーブン/トースターボタンを押す
2. 温度/仕上がりの▲で温度を設定
3. 10分1分10秒の各ボタンで焼成時間を指定
4. スタートボタンで予熱開始
5. 設定した温度になるまで待ち、音が鳴ったら鉄板に焼きたい物を載せてレンジ内に入れ、スタートボタンで焼き始め

コレしか多分方法はないかな。ダメ元でやってみてください、自己責任で。。。この機種に近いモノは「オーブン/グリル」ってボタンになっているんですが、トースター??ちょっと馬力の低い機種なのかもしれないね。だとしたらグリル機能が付いているって言うのは間違っている可能性もあります。一度チャレンジしてみて。検討を祈ります。
Yahoo!知恵袋 3583日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

386view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_dc_2ne_3ne_series.pdf
18 ページ1.33 MB
もっと見る

関連製品のQ&A