Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
76
view
使い方・操作方法

音声だけ出て画像が出ない

音声はきちんと出る。リモコンにも対応している。画像が出ないトラブル。
接続確認済み→OK
Guest 622日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
回答 (1)
0
これだけの質問だけで、解決できないでしょう。

私も質問したいことがあるけど、やり方がわからない。
このサイトの仕組みは、どうなっているのかな?

先日まで、PCをHDMLでテレビに接続しようとしていたが、なかなかうまくいかなかった。PCのDisplayPort から HDMI 変換して、東芝のTVにつないだけどダメだった。
理由はわからないけど、TVをかえたら何とかなった。

621日前
シェア
 
映像出力されないってことですね。配線の問題か、テレビ本体か?テレビを買ってきて、電源と、アンテナ接続しただけのことですかね。中ナーとかビデオから接続しているのかわからないと何とも言えません。アンテナ線がうまくつながっていないのじゃないかな???
baobabu3 621日前
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する