Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
130
view
全般

auの3G CDMA TOSHIBA A5504Tを使っています。先...

auの3G CDMA TOSHIBA A5504Tを使っています。先日から何かの拍子にアラームが設定されてしまったようで、1時間ごとにアラームが鳴ってうざいのですが、メニューからアラームの設定をいじってみても一向に止まりません。以前は全く鳴っていなかったのでどうにも困っています。どうか止める方法をご存じの方がいらしゃいましたらよろしくご回答お願い致します。
Yahoo!知恵袋 7081日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
回答する
全般
67
Views
質問者が納得番号はauショップで、123456等にしてもらう事は可能ですが、 アドレスは確か抜けなかったはずです。 廃棄する際は、液晶等を破壊するしか方法がないかも知れません。
6525日前view67
全般
75
Views
質問者が納得電気屋でカードリーダーと言うものを 買って下さい。それで取り込めます。 ¥1000ほどで売ってます。
6835日前view75
全般
72
Views
質問者が納得確かそれってからくり時計?だったと思います。説明書はauのホームページにありますよ!
6922日前view72
全般
72
Views
質問者が納得こちらから、無料ダウンロードできます。。。。。。。。 http://www.au.kddi.com/download/ezmovie_player/
6947日前view72
全般
72
Views
質問者が納得どうやったら電池を無くせるんだ? 電池だけショップで買えば? A5504Tだと電池パックだけで3570(税込)です。
6962日前view72

取扱説明書・マニュアル

877view
http://www.au.kddi.com/.../5504_kihon.pdf
116 ページ10.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A