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200ハイエースとレクサスgsとクラウン系とマークIIのなかで...




200ハイエースとレクサスgsとクラウン系とマークIIのなかでオススメを教えて下さい

バラバラですいません

丈夫さと燃費と値段などで教えて欲しいです

ちなみに今二十歳です

お願いします
Yahoo!知恵袋 4670日前
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質問者が選んだベストソリューション
丈夫さは、200系ハイエースが多少有利かと思いますが、少なくとも5年以上、愛着を持って接することが出来るか(=車検ごとに必要な整備や修理におカネをかけられるか)にかかっています。

燃費は、FRか4WDかで順序が変わります。良い順に
FR= クラウン・レクサスGS・ハイエース
4WD= ハイエース・クラウン・レクサスGS
(マークXは、クラウンと同等か、少し良いレベル)

1)買える資金力があればレクサス;600~1,000万円
2)FR車の挙動が好きならクラウン;400~600万円
3)3年で乗り換えるならハイエース;300~450万円
4)マーク2は新車では有りません

値段についてはオプション装着を考慮し、車両本体のみの乗り出し価格ではありません。
中古なら、乗りたいクルマに乗りましょう。嫌になったら買い換えましょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得レクサスのブランド力は?: 最初はそれなり良かったが、高級車のブランド力が付く前にCTとか出して一気に低下してしまった。 ベンツの場合は、ブランド力があってからAクラスとかを出してる。 LSとSは同格か?:私の今の車(LS600Hl)と前の車(S63)を比べると、LSの方が上かな。少なくとも日本人にとっては。 ただスタイルとオーラはS63。 内装は日本人はLSの方が良い。 S63はなんか古くさい。 好みもあるかな。
4369日前view154
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質問者が納得上級セダンには是非トムスの「Advox」をお勧め致します。多分4駆にも対応すると思いますが下記トムスへご確認ください。 因みに小生のレクサスISFにも装着致しておりますが街乗りから高速迄の安定性や荒れた路面での追従性はビル以上です。国産品ですし品質性能は他の安い製品とは次元が違います。 トムスサイト http://www.tomsracing.co.jp/products/parts/details.php?mprID=312
4436日前view155
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質問者が納得同感です! 大人っぽいセダンの方がカッコいいです。
4447日前view105
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質問者が納得旧型前期GSに適合する横フィングリルとしては、LX-MODEというメーカーのグリルが人気が有ります。 http://www.lx-mode.jp/lineup/2010/09/lexus-gs450h430350-0607model.php 因みに、後期ハイブリッド用のグリルは、メッキでは無くてシルバー塗装です。 遠目には高級感があるのですが、近くでは安っぽいですよ。
4476日前view205
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質問者が納得☆ 難しいと思いますよ (>_<) 簡単なポン付けなら、1時間も掛かりませんよ (^_-)-☆ http://item.rakuten.co.jp/atv-yours/ittaigata-hi-hb3/
4474日前view172

取扱説明書・マニュアル

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http://drivers.lexus.com/.../L-MMS-13GS.pdf
81 ページ1.21 MB
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