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スカイラインクーペ(CKV36)の6MTと最近発売されたトヨタ86(...

スカイラインクーペ(CKV36)の6MTと最近発売されたトヨタ86(GT 6MT)と日産フェアレディZ(Z34 6MT)の良いところ、悪いところをそれぞれ教えて下さい。

またこの3車種の1か月の維持費など分かる 方が入れば是非教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4608日前
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質問者が選んだベストソリューション
*あれっ2個乗せていますけど?
すっぽりラゲッジには収まっていませんけどね。
スカクーとZ34は同じエンジンでMTは
Z34にはレブコントロールあり。
Z34はホイールベースが300mm短くて
トレッドはほぼ同じ。V6、3.7L、336馬力(Z)と333馬力。
Z34は二人しか乗れない、ラゲッジもゴルフバッグ2個程度。
使い勝手、悪し。
タイヤも前後、異サイズでローテーション不可、しかも激高。
維持費は断然スカクーが安い。
多少、運動性能は落ちても使い勝手が良いのがスカクー、
使い勝手無視の超遊び車がZ34。楽しさではZ34が絶対上。
維持費はZ34で平均5万円くらいです。任意保険とローンは
含んでいません。マイナス1万円がスカイラインクーペです。
86は興味ありませんんで分かりません。これ走らないでしょ。
Yahoo!知恵袋 4608日前
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質問者が納得ブレーキサイズによっては購入できるホイールサイズも変わります。 大型ブレーキにすると17インチ、18インチといった大径ホイール以外組めなくなります。 その場合夏タイヤもスタッドレスタイヤも高額になり、維持費が高くなります。 格好や性能は良いですが其れ相応の代価が必要ということです。 サーキット走行などをしないのであればGTでも良いかと思います。 ただ、未練が残るようなら迷わずリミテッドですね。 妥協は後悔しか生みません。
4244日前view195
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質問者が納得オーテックは乗ったことありませんがスペックSはあります。 マニュアルのE46の318Ciあたりに機械式入れて乗った方がボディはまともな車が多いので楽しいと思います。 S2000かボクスターくらい乗らないとハンドリングの要求が高いので満足できないかもしれませんね。
4369日前view577
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質問者が納得確かにs2000はちょっと難しいかも?快適性の面からも通学には合わないと思います マツダ ロードスターあたりが妥当ですがご本人がモータースポーツに強い関心があるなた最初からs2000でもいいのでは
4374日前view103
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質問者が納得低燃費で小排気量でハンドリングもイイ、低重心のスポーツカー 一般的に楽しめる程度の性能なのが1番ですね ものすごい大馬力とスゴイ音の車だけど 特殊な運転技術が必要とされないスーパーカー このあたりが評価対象でしょう BRZ、86で多少の違いもありますし 日本ではスポーツカーに乗ること自体が評価されないですからw LFAに関しては乗れる人が限られていますので評価しにくいでしょう
4413日前view324
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質問者が納得わかります、それ。 「へへへっ、R34でナンバーが『・34』。 オレのクルマ、カッコよすぎる!」とか思ってるのを想像するとキモいなー、と思いますよね。 ま、本人はそんなこと思ってなくて、ただ頭が悪くて自分の車のナンバーが覚えられないからそうしてるだけなのかもしれませんが。 トヨタ車にレクサスのエンブレム貼ってるのと同じ臭いがします。
4411日前view216

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../86_201203.pdf
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