Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
110
view
全般

トヨタ86にも、ターボ車の設定があるといいですよね? 非力と言われて...

トヨタ86にも、ターボ車の設定があるといいですよね? 非力と言われて不評だったアルテッツアとおなじ200馬力なので。
Yahoo!知恵袋 4492日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
仮にターボ搭載のグレードが
あったとして、当然パワーに合わせた
足回りと剛性を追加しなくてはならない、
TRDのキットなみのパーツが70万円とターボ 50万円
で120万円。すると車体が400万円くらい?
ナビ付けて諸費用込みこみ乗り出し価格
470万円ですよ。買うんですか?
それともターボ無し?これもターボグレードに
比べたら格落ちになってしまい、買う価値が
薄れます。
パワーなんてショップでも上げてくれますが
先立つ御金があるんですか?あるなら最初から
86にしないですよね。
86&BRZってこれで良い車だと思いませんか。
結局は買う人が多い車を作っただけですよ。
トヨタは営利主義なのでマニアックなスポーツカーには
手を出しません。皆さんが宣伝広報活動で踊らされて
いるだけです。
Yahoo!知恵袋 4492日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
195
Views
質問者が納得ブレーキサイズによっては購入できるホイールサイズも変わります。 大型ブレーキにすると17インチ、18インチといった大径ホイール以外組めなくなります。 その場合夏タイヤもスタッドレスタイヤも高額になり、維持費が高くなります。 格好や性能は良いですが其れ相応の代価が必要ということです。 サーキット走行などをしないのであればGTでも良いかと思います。 ただ、未練が残るようなら迷わずリミテッドですね。 妥協は後悔しか生みません。
4245日前view195
全般
577
Views
質問者が納得オーテックは乗ったことありませんがスペックSはあります。 マニュアルのE46の318Ciあたりに機械式入れて乗った方がボディはまともな車が多いので楽しいと思います。 S2000かボクスターくらい乗らないとハンドリングの要求が高いので満足できないかもしれませんね。
4370日前view577
全般
103
Views
質問者が納得確かにs2000はちょっと難しいかも?快適性の面からも通学には合わないと思います マツダ ロードスターあたりが妥当ですがご本人がモータースポーツに強い関心があるなた最初からs2000でもいいのでは
4375日前view103
全般
324
Views
質問者が納得低燃費で小排気量でハンドリングもイイ、低重心のスポーツカー 一般的に楽しめる程度の性能なのが1番ですね ものすごい大馬力とスゴイ音の車だけど 特殊な運転技術が必要とされないスーパーカー このあたりが評価対象でしょう BRZ、86で多少の違いもありますし 日本ではスポーツカーに乗ること自体が評価されないですからw LFAに関しては乗れる人が限られていますので評価しにくいでしょう
4413日前view324
全般
216
Views
質問者が納得わかります、それ。 「へへへっ、R34でナンバーが『・34』。 オレのクルマ、カッコよすぎる!」とか思ってるのを想像するとキモいなー、と思いますよね。 ま、本人はそんなこと思ってなくて、ただ頭が悪くて自分の車のナンバーが覚えられないからそうしてるだけなのかもしれませんが。 トヨタ車にレクサスのエンブレム貼ってるのと同じ臭いがします。
4412日前view216

取扱説明書・マニュアル

8826view
http://toyota.jp/.../86_201203.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A