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トヨタのFJクルーザーが日本に導入されますが… 個人的には排気量を...

トヨタのFJクルーザーが日本に導入されますが…

個人的には排気量を2.5、3.0とかにすれば日本でも売れると思うのですが?

もちろん重量とか色々な問題もあると思いますが…日本においては街乗りで使用するニーズの方が高いと思うので、多少パワー負けしても4.0も必要でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5110日前
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質問者が選んだベストソリューション
サーフやプラドの下モデルに積んでるのって2.4でしたっけ?そういった車を好む層にも非力で不評ですよ。
Yahoo!知恵袋 5103日前
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質問者が納得いろいろあるので悩みそうですね。 四輪独立サスペンションのクルマが乗り心地は良いでしょう。 http://ucar.carview.yahoo.co.jp/search/?maker=&model=&q=&ei=utf-8&price_min=&price_max=2500000&year_min=&year_max=&distance_min=&distance_max=1000&reparation=1&insp...
2989日前view12
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質問者が納得US左ハンドルのトレイルチーム仕様は、ブラックカラーパッケージと同じブラックです。その他は全てシルバーです。 上記仕様はハンドル、ミラーに限らず、前後バンパーコーナー、フロントバンパーセンターカバーもブラックです。 上記以外でブラックの車両は、取り替えしているか、塗装が考えられます。
3255日前view28
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質問者が納得私もかなり気になっている内容ですが、一つはっきりしているのは排気音は全然違います。 US版はアメ車V8に近いズボボボというマフラー交換後のような大きい音しますよ。 YouTubeで確認してみてください。 そうなってくるとパワーも違うのかな?と思ってしまいますが、USを運転する機会が無いためわかりません。 4.0LのプラドとJP版のFJクルーザの加速を比較するとFJの方が大分悪いです。 部品はほとんど同じなので日本のディーラでも取り寄せは可能といえば可能ですが、基本的には車体番号から 発注かけるため車体番...
4353日前view650
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質問者が納得吹き出し口の位置がデフォッガー(フトントガラス)になっていませんか? この位置を選択すると、自動で外気導入に切り替わる仕様です。 この時期は窓ガラスが曇りやすいので、なるべく外気導入で使用した方が良いと思います。
4358日前view741
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質問者が納得保険:車両保険込みで約10000円 ガソリン代:片道3kmの通勤+週末の遠出で約8000円~13000円(遠出の距離、頻度によって変わりますが) 故障頻度:まだ購入して半年位しか乗ってないので、何とも言えませんが、今の所故障はないです。 長所:これは人それぞれだと思いますが、やはり外観でしょうね!!買って後悔をしたことは一度もないです。 短所:車体がでかいので、取り回しに苦労する。(慣れれば問題ないです)、燃費が悪い(俺自身はそう感じないですが)、後部座席 が狭い(これは確かに狭く感じます)。 買って後悔...
4372日前view296

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../fjcruiser_201108.pdf
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