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フィアットX1/9とトヨタMR-Sとホンダビートではどれが一番面白い...

フィアットX1/9とトヨタMR-Sとホンダビートではどれが一番面白いミッドシップでしょうか。個人的にはX1/9ですが。
Yahoo!知恵袋 5255日前
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質問者が選んだベストソリューション
個人的にはX1/9ですね。(イタ車マニアなもんで)
FIATが北米市場向けにFF車のエンジンをリア搭載して大ヒットした車です。
MR-Sの全身のMR-2はX1/9のヒットを見てトヨタが追っかけ開発した車です。

ただし、今からX1/9に乗るにはパーツ供給の面で不安があります。
ボディも錆に弱いので、長いスパンで見ると全塗装や錆剥離もしなければなりません。
とてもお金がかかる車になってしまってます。(知ってる人が何人か乗ってますが、レストアの話を聞くととても所有することはできないと思います。当方アルファの60年代の車なども乗ってましたが、それよりも維持が大変そうです)

というわけで維持が楽なのも含めて楽しいのはビートでしょう。
エンジンを高回転までまわして乗る(というか回さないと山登らない!?)感覚は楽しいと思いますよ。
長距離を流して乗りたいとかもあるのであれば、MR-Sの方がラクチンでしょうね。
Yahoo!知恵袋 5255日前
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質問者が納得エアコン入れっぱなし エアクリーナー真っ黒 オイル満タン 加速大好き 町乗りばっかり etc
3111日前view18
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質問者が納得MR-Sなんて安いぞ エンジン40万せずに新品買えるし
3372日前view17
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質問者が納得15年使用の車両故障が続発。 10年目に集中整備、部品交換、などを実施していない車両は、故障貧乏スパイラルに転落します。 必要な部品を全部交換して、故障が一巡します。 しかし、車種別ですが、このまま数年好調の車種と、故障のバレード状態、突然死亡状態、など様々です。 MRSでこの程度の故障なら、まだ、始まったばかりです。これから故障多発が推定されます。 一般的に、15年も使用すれば、元は取ったと思うのが、??人間、引き際が肝心かもしれません。
3389日前view18
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質問者が納得うん、それが賢い選択です。 しかし、得てしてこういうパターンは 治しても無いのに部品代だのこれまでの工賃等の 費用請求だけは主張してくるから厄介! 負けるなガンバレ!
3579日前view19
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質問者が納得何かしらの不具合が有るから警告灯が点灯しているので、ディーラー等でエラー確認して不具合のメンテナンスしなければ 最後にはエンジンも掛からなくらるか、掛かっても走行出来なくなるよ!(笑)
3621日前view19

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