Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
120
view
全般

トヨタ アイシス PLATANA V-SELECTION の購入を検...

トヨタ アイシス PLATANA V-SELECTION の購入を検討中です。
排気量1800ccと2000ccのどちらにしようか迷っています。
排気量200ccの差は、走りの面で具体的にどのような違いがありますか?
通勤には使用せず、休日の遠出や近場の日常の買い物に使用することになります。
ご回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4550日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
高速道路や山、坂道の使用頻度たかったり
多人数の乗車が多かったり
現在、乗られている車が
軽量で加速の良い車などからの乗り換えなら
排気量が大きいほうがbetterです。


そして2000㏄のトランスミッションは自動無段変速機
(Super CVT-i)
+7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付で
リアブレーキもディスクです。(1800はドラムブレーキ)
タイヤサイズの違いなどあります。

価格差18万円でエンジン他装備が充実しているので
経済的に問題なければ
燃費は少し悪くなりますが・・・・・・
2000㏄を購入された方が
走りに悔いは残らないと思います。
Yahoo!知恵袋 4545日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
18
Views
質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3022日前view18
全般
16
Views
質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3295日前view16
全般
22
Views
質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3261日前view22
全般
23
Views
質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3422日前view23

取扱説明書・マニュアル

9393view
http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A