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トヨタのアルテッツァが故障して、ディーラーから修理をしないほうがいい...

トヨタのアルテッツァが故障して、ディーラーから修理をしないほうがいいような言われ方をしたので、仕方なく諦めました。 突然の事だったし、今、特に好きな車もないので、中古車を買おうと考えています。


アイシスGUセレクション
(車体価格45万円)
平成16年式。7万2千キロ。
車検=27年9月
そりなりの装備が付いていますが、シフトレバー周りのパネルがオレンジのような色で、違和感があります。
あと、年式も。


アイシスL
(車体価格35万円)
平成18年式。走行距離6万4キロ。
車体付けての販売価格57万円。
シフトレバー周りの色は、標準タイプです。
タイヤがアルミホイールでないこと以外は、気になるところはありません。


①を購入して、シフトレバー周りのパネルを交換しようか、
②を購入して、タイヤをアルミホイールに交換するか
迷っています。


年式、走行距離ともに、②のほうが安心なのですが、年式は、あまり気にしなくても良いのでしょうか。

嫌がらせのような回答や、ふざけた回答をする方は、書き込みをしないでください。
Yahoo!知恵袋 3535日前
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質問者が選んだベストソリューション
私ならアルテッツァを乗り続けますね。
ふざけた回答ではありませんよ。

ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。
旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。

一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。

アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
Yahoo!知恵袋 3520日前
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質問者が納得もうスターターやめてみては?! 取り外す!! ノーマルがBEST!!!
3135日前view18
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質問者が納得それだけ値段が付けば、御の字かと。
3408日前view16
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質問者が納得ワイヤーだけでは部品がなく、PSDモーターユニットごとの交換だったと思います。 大体、7万前後ではないでしょうか。
3374日前view22
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質問者が納得私ならアルテッツァを乗り続けますね。 ふざけた回答ではありませんよ。 ディーラーで直すのではなく他の民間整備工場に持って行きますね。 旨く行けばディーラーの半値で直るかもしれません。 一度、ダメ元で見積もり取った方がいいですよ。 アルテッツァはバランスの取れた良い車です。
3535日前view23

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../isis_201104.pdf
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