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ウィッシュのマイナーチェンジが出ましたが、自分なりの感想を少し。 《...

ウィッシュのマイナーチェンジが出ましたが、自分なりの感想を少し。
《良い所》
☆LEDリアコンビネーションランプ&LEDハイマウントストップランプが標準装備。 (これは、なかなかカッコイイ!)
☆パンク修理キットが標準装備。(なんか安心感)
☆エアロスタビライジングフィンが標準装備。(これは、F1での流れらしい。が、ちょっと、気になる突起物かな?)
《気に入らない所》
☆ホイールがイマイチ。(Sのは特に変)
☆Z・Sとのフロント部分のナンバープレートの黒い部分が変。(これなら、マイナーチェンジ前かGシリーズの方が良い。)
☆Gシリーズの魅力が無くなってる。良いのは、オプティトロンメーターだけ。クルーズコントロールも無くなってる。
結局は、購入するなら18Sで、購入の際にスマートキーにすれば良いと思う。値段的に5万円位なら。ただ、オプティトロンメーターは欲しいかな。後は、ボディーの色が、今までにトヨタに無かったオレンジが増えた。とにかく、LEDになっただけでも、引き締まって見える。
皆さんは、如何思われますか?
Yahoo!知恵袋 4496日前
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質問者が選んだベストソリューション
1.8Sを購入しました。

まずはバンパーの黒い部分が嫌で、パールかシルバーで悩みました。
(シルバーなら目立たないかと思ったので)
セールスの意見、自分の好みなどを含めパールに決めました。

次にグレードでGかSで悩みました。
(Gのオプティトロンとバンパーと15インチホイールに魅力を感じてたので)
雪国では必ずスタッドレスが必要になります。
大抵の人は夏用ホイールを買い、純正ホイールにスタッドレスを履かせるのでインチアップはコスト的に不満になります。
だたGの内装色がどうしても気に入らず、装備も貧弱でSに決めました。
GにはHIDがないのが決定的でしたね。

スマートキーは個人的には使いにくいので却下。
(エンジンの切り忘れ、エンジンを掛けたまま降りたときの音が邪魔などの理由です)

正直、それほど欲しい車ではありませんが、予算と用途にピッタリだったので決めた感じです。

カスタムするには手ごろな車だと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4491日前
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質問者が納得2.0Z・1.8S・1.8A 3ナンバー登録 1.8G・1.8X 5ナンバー登録です 3ナンバーグレードはエアロボディ車で1700mmを超える(2.0Z 1745mm/1.8S,A 1720mm)ため3ナンバーになります
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http://toyota.jp/.../wish_201204.pdf
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