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180SXについて。エンジンがかからなくなってしまい困っております。...

180SXについて。エンジンがかからなくなってしまい困っております。 H4年式 日産 180SXについて質問させてください。
先日、普通に信号待ちから発進しようと思い、発進した所、急に音や前ぶれもなく、タコメータが0をさしエンジンが停止してしまいました。
ガスも残り少なかったのでガス欠かと思い、ガスタンクを借りてきて、10Lほど給油してエンジンをかけると、一回はかかったのですが、すぐにアイドリングが停止し、またエンジンが止まってしまいました。
そのままJAFのローダーで住居まで送ってきてもらったのですが、現在もかかりません。
ライト・オーディオ類はつくし、セルも回るので、バッテリ等ではないかと思うのですが・・・・。

ちなみに、前まで聞こえていた、燃料ポンプの音らしき、アクセサリーONで、「ウィーン」となっていた音がしなくなりました。。
なので、燃料ポンプの故障なのかな?と思っているのですが、それにしても、「前ぶれもなく」いきなり壊れるものなのでしょうか・・。
ヒューズ等も怪しいと思っているのですが、詳しい場所等がわからずに、お手上げ状態です。

長々とすいませんが、非常に困っているので、どなたか教えていただけたらうれしいです。
Yahoo!知恵袋 5652日前
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質問者が選んだベストソリューション
燃料ポンプのヒューズは良く飛びますね。運転席右側の足元かエンジンルーム内のヒューズBOXに 15Aの【FUELポンプ】のヒューズがありますので一度確認して下さい。
切れていなかったら、リアハッチを開けマットをめくったら燃料ポンプの蓋?が見えるので、ショックを与えると動き出す場合があります。もしくは、燃料タンクを蹴る。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得スピーカーインプットで極性を左右逆接してませんか? 一度、右だけプラマイ逆にして、 確認して下さい。
3262日前view15
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質問者が納得180sxですよね? その頃のSR20は1.0ですら持ちません。 ヘッドガスケットやらロッカーアームやらタービンブレードやら色々壊れます。 てかそもそも燃料足りないでしょう。 ノーマルなら0.8から0.9でやめるべきですね。 1.0を許容できるのはS15からで、当時の180sxの純正ブーストは0.5〜0.6です。
3140日前view19
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質問者が納得CMに出てるリーフは12月末に出荷されるモデルの エアロススタイルで標準でファインレスポンスVCM というチューニングがされています。現行リーフでも 加速はすごいですがそれ以上だとおもわれます。 http://ev.nissan.co.jp/LEAF/AERO/ しかし、誰もまだ試していないので実力はよくわかりません。 リーフはアクセル踏み込むだけなので素人もプロも 同じです。 もちろん、距離が長くなればガソリンエンジンが 勝るとおもいますが、一般の信号グランプリでは 当然リーフがダントツだと思います。
3160日前view15
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質問者が納得ハンドルの軸にウィンカーをしたあとにハンドルを切って戻すと解除される部位があります そこか干渉しているのでは??
4406日前view187
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質問者が納得デッキのリセットボタンを押してみる。無ければ電源コネクターを一旦外して再度、アースを確実に取ってからコネクターを繋がる。 改善され無ければ、メーカーにデッキの点検修理をお願いする。 異常無しの場合は、アンプのメーカーに点検修理をお願いする。
4493日前view229

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